SSブログ

おかわり(1月20日) [カバー]

ウルフルズ/明日があるさ


メンバー
トータス松本(ボーカル、ギター)  ウルフルケイスケ(ボーカル、ギター)
ジョン・B・チョッパー(ベース、コーラス)  サンコンJr.(ドラム、コーラス)

2001年、「明日があるさ」をリリース
同年、吉本興業オールスターズとも言えるRe:Japanとのコラボレーションで
再び紅白歌合戦に出場した
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 12

薔薇少女

冒頭に出てくる割烹着のおばさん、関千恵子さんじゃないかな?
違うかな、、、?
by 薔薇少女 (2010-01-20 14:40) 

デルフィニウム

役者向きのお顔立ちのトータスさんですね。時代劇向きかと^m^
by デルフィニウム (2010-01-20 16:27) 

マリン

niceは同IDでは無理だそうです。お気遣いありがとうございます。
by マリン (2010-01-20 16:54) 

nano

薔薇少女さん、キャストも公開してくれると
いいんですが・・・・探しきれませんでしたヾ(´▽`;)ゝ

デルフィニウムさん、udonに出てるときも
思いましたが、結構向いてるかもw
by nano (2010-01-20 16:54) 

nano

マリンさん、やっぱりダメですか(-"-;)
たまに発作が起きてnice!ボタンが出ると
押せたりするんですけどね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-01-20 16:56) 

macky

いつのまにか曲が増えましたね。ポンポコポン
by macky (2010-01-20 17:41) 

macky

お初にお目にかかります。
by macky (2010-01-20 18:14) 

nano

mackyさん、猫さんが狸さんに化けた?
黒い方からお噂はw 狸さんいらっしゃい♪
by nano (2010-01-20 18:34) 

単騎

別アカウント作っちゃえばnice!も別に押せるんですけどね。
たまに切り替え忘れる事ありますがw
by 単騎 (2010-01-20 22:52) 

nano

単騎さん、やっぱり別アカウントが必要なんですね
今のコメントで切り替えるのにも忘れそうでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-20 23:17) 

まる

おじゃましますw
こちらは邦楽でいかれるんですね。

しろニャンコだと雰囲気変わりますね~w

by まる (2010-01-21 06:46) 

nano

まるさん、特に決めてはいなかったんですがw
行き詰るまでは頑張ってみようかなぁとヾ(´▽`;)ゝ
画像は色と左右を逆にしてみました♪
by nano (2010-01-21 08:31) 

3曲目4曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。