SSブログ

11曲目 [カバー]

「HOTEL」
石ノ森章太郎の漫画、およびそれをテレビドラマ化した作品
ホテル「プラトン」に勤める熱血ホテルマンの物語

主題歌 (カーリー・サイモン 'Let the River Run' のカヴァー)
・白鳥英美子/LET THE RIVER RUN 第1シリーズ (動画貼付禁止のためMP3で紹介)

・島田歌穂 「ステップ・バイ・ステップ」 第2シリーズ前半 (秋元康が日本語詞を担当)

島田歌穂/ステップ・バイ・ステップ


この曲、メインブログでも以前に紹介しましたが・・・・いい曲です
「Carly Simon/Let The River Run」 (リンク付)
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 7

pandan

島田歌穂ってロビンちゃん〜☆
by pandan (2010-01-28 07:50) 

デルフィニウム

ドラマは見ました。熱血すぎてましたねw
by デルフィニウム (2010-01-28 08:19) 

nano

pandanさん、懐かしいトコを出してきますねw
ロボコンを知ってる人がどれだけいるでしょうね(。・w・。 ) ププッ

デルフィニウムさん、事件です。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
申し訳ございません・・・・って流行語にもなりましたっけ?
by nano (2010-01-28 08:25) 

クロ

石ノ森章太郎の漫画だったんですね!知りませんでしたw
懐かし~い
by クロ (2010-01-28 08:48) 

nano

クロさん、意外なトコで言えば「おみやさん」も
元は彼の作品ですね
特撮やSFマンガのイメージが強いだけに面白いですw
by nano (2010-01-28 16:24) 

薔薇少女

「おみやさん」もそうなんですね!
韓ドラのホテリアーは、このホテルのパクリじゃないかと・・・?
by 薔薇少女 (2010-01-30 08:52) 

nano

薔薇少女さん、韓ドラの方は見てないので何とも
言い難いですが、基本的にリメイクモノは多いですねw
石ノ森作品で映像化してるものは、根本だけ変わらずに
他はかなり変わってるものも多いですね?
by nano (2010-01-30 10:59) 

トラックバック 0

おかわり(1月27日)12曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。