SSブログ

24曲目 [邦楽]

1991年 ZARDがシングル「Good-bye My Loneliness」でデビュー
ZARD 作詞・ボーカルを務めていた坂井泉水を中心とした日本の音楽ユニット
レコーディング時のメンバーは坂井以外は楽曲毎に入れ替わっており、実質は
彼女のソロプロジェクト

ZARD/Good-bye My Loneliness


代表曲/ミリオンヒット 「負けないで」 「揺れる想い」 「マイ フレンド」 リンク付
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

macky

イッチ番のり~!。爽やかですね。^0^
ZARDの曲を聴いていると気分が⌒。⌒ニコニコです。
by macky (2010-02-10 06:11) 

pandan

好きでした。

by pandan (2010-02-10 07:17) 

クロ

ZARDやっぱり良いですね(*´∪`*)
by クロ (2010-02-10 14:59) 

nano

mackyさん、pandanさん、クロさん
ZARD人気、いまだ衰えずですね?
相方も気に入って聞いてますねw
私は有名ドコしか知らないんですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-10 15:12) 

桔梗

「負けないで」がオリンピックの選手村の音楽になったそうですね^^
by 桔梗 (2010-02-11 12:45) 

nano

桔梗さん、選手のみなさんには変なプレッシャーに
負けないで、実力を出し切って楽しんで欲しいですね♪
by nano (2010-02-11 16:06) 

トラックバック 0

23曲目25曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。