SSブログ

73曲目 [カバー]

戸川純 (1961年生まれ ) 歌手・女優
本名:戸川 順子 東京都新宿区出身

戸川純/蛹化の女


アレンジVer,も ̄O ̄)つ「戸川純/パンク蛹化の女」

元の曲はこちら ̄O ̄)つ「ヨハン・パッヘルベル/カノン」
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 11

abika

初めての曲です。
出だしが、G線上の~に似てますね^^

今、満月の写真を撮ってました。(寒い~) 青くは、なかったですね。
nanoさん、abika のテンプレート変わってたでしょ?
どうしても、できないところが2~3あるんです…^^;
nanoさん、css編集は、詳しいでしょうか?
詳しければ質問が3つほどあるのですが…。。
こんな時間にすみません^^ 夜中のトラブルメーカーのabika でした^^;
by abika (2010-03-31 00:43) 

norimi

また、訪問させていただきます。
by norimi (2010-03-31 03:29) 

nano

abikaさん、ヨハン・パッヘルベルのカノンも
G線上のアリアに負けず有名な曲ですね?
CSS編集は全くのお手あげ、何かにつけえて
本を開く毎日です( ̄ー ̄)ふっ

norimiさん、訪問nice!&コメントありがとうございますm(__)m
by nano (2010-03-31 05:01) 

pandan

戸川淳さん、とっても懐かしいです。

by pandan (2010-03-31 05:29) 

macky

回転数が遅いのかと?^0^CDは、早廻しが出来ない。
失礼をいたしました。*_*
by macky (2010-03-31 06:37) 

nano

pandanさん、現在は詩集を出版予定らしいです♪

mackyさん、データにおこせば可能ですよ♪って
早い方がお好みならパンクの方でヾ(∇'〃)
by nano (2010-03-31 07:40) 

まる

ヒラヒラしてますねw
by まる (2010-03-31 09:13) 

nano

まるさん、難解そうな詩ではありますが
見事なPVに仕上がった感じです♪
by nano (2010-03-31 15:04) 

薔薇少女

戸川純さん、稀有な才能の持ち主だと思います?!
最近、とんと見かけなかったので、懐かしいですね。
>現在は詩集を出版予定らしいです
ありきたりの詩集じゃないでしょうね、
見て見たい様な、コワい様な・・・

あちらにも書きましたが、お蔭様で復旧しました。
色々アドバイス戴き心より感謝しています。
ホントにホントに有難うございました!
by 薔薇少女 (2010-03-31 22:11) 

桔梗

パンクの方は笑ってしまいました^^;w
壊れ方も半端ないですね~♪
最後にカノン聞いてほっとしましたw^^
by 桔梗 (2010-04-02 23:25) 

nano

薔薇少女さん、以前に出版された本は読みましたが
それほど・・・・ん~微妙ヾ(´▽`;)ゝ
でも、詩集はちょっと楽しみかも知れません♪

桔梗さん、パンクもしっかりカノンですよね~ヾ(∇'〃)
元々曲が素晴らしいのか? どんなアレンジでもOKですね
by nano (2010-04-03 00:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。