SSブログ

おかわり(4月6日) [カバー]

宮沢りえ/Game


元はこちら ̄O ̄)つ「David Bowie/Fame」
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 6

広島ピアノ

こちらこそコメント有難う御座います。

この頃の宮沢りえ。
可愛いですね~。
そうそう、デビット・ボウイ。
歌ってましたね。
by 広島ピアノ (2010-04-06 17:58) 

たかれろ

ドリームラッシュも好きでした♪
by たかれろ (2010-04-06 20:55) 

nano

広島ピアノさん、CMデビューの頃から
ホント可愛かったですね♪ この曲は
結構意外でしたけどヾ(´▽`;)ゝ

たかれろさん、小室さん全盛期ですからね
ホント流行りました(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-06 21:46) 

多夢

いつもnice!の押し逃げばかりで申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2010-04-06 22:06) 

桔梗

この歌は知りませんでした。元曲との感じ似てます^^
でも歌そのものはww^^;
by 桔梗 (2010-04-07 00:26) 

nano

多夢さん、楽しんでいただければ何よりですよ♪
なかなか白黒使い分けられませんが、どちらかで
伺いますねヾ(´▽`;)ゝ

桔梗さん、日本語詩にも無理がありますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-04-07 01:28) 

トラックバック 0

79曲目80曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。