SSブログ

おかわり(4月15日) [カバー]

小泉今日子/木枯らしに抱かれて

自身主演2作目となった東映映画「ボクの女に手を出すな」の主題歌
この曲で第38回NHK紅白歌合戦に出場
作詞・作曲/高見沢俊彦 編曲/井上鑑

おまけ1(。・_・。)つ「酒井法子/木枯しに抱かれて」
おまけ2(。・_・。)つ「SpringS/木枯しに抱かれて」
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

macky

おかわり、頂きました。⌒з⌒キョン2
by macky (2010-04-15 12:21) 

nano

mackyさん、映画も懐かしいですね
凌さんも若い(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-15 15:01) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん、御訪問・コメント・nice! ありがとうございます!
アルフィーに続き Kyon2 も おかわりいただきます(笑)にゃはは^^

by ゆうのすけ (2010-04-15 20:24) 

nano

ゆうのすけさん、この曲はやっぱりキョン²ですかね~♪
by nano (2010-04-15 21:48) 

hana*

キョンキョン以外にも歌われてたんですね。間奏の部分が好きです♪
by hana* (2010-04-16 01:14) 

nano

hana*さん、クラシックな雰囲気もありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-16 05:51) 

トラックバック 0

88曲目89曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。