SSブログ

109曲目 [映画]

誕生日
吉田 美和 (1965年生まれ) DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル
北海道中川郡池田町出身 シンガーソングライター、作詞家、作曲家
ドリカムの楽曲の全ての作詞と数多くの作曲を手がけている
他のアーティストへ歌詞を提供する際には「観音崎すみれ」のペンネームを使用することがある

Dreams Come True/未来予想図Ⅱ 1989年版

53秒後くらいから曲です♪

「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」 2007年10月6日公開
DREAMS COME TRUEの楽曲「未来予想図・未来予想図II」の歌詞の世界観を映画化
DREAMS COME TRUEの中村正人が音楽監修
主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」
この映画のために新たに書き下ろされた リンク付
キャッチコピー
「ほら 思ったとおりに かなえられてく…」

ついで ̄O ̄)つ「つるの剛士/未来予想図Ⅱ」 PV
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 11

sakayan

3人のときのドリカムは聞いてました。
by sakayan (2010-05-06 01:10) 

ゆうのすけ

BIG SISTER 浦嶋りんこ(FUN-P1号)さん 好きです。
なんとなく~。 ^^うぴー。
by ゆうのすけ (2010-05-06 03:21) 

pandan

ドリカム好きです〜なつかしい〜★
by pandan (2010-05-06 05:54) 

nano

sakayanさん、以降もいい曲はたくさんあって
聞いてますが、当初はホント流行りましたね?

ゆうのすけさん、FUNK THE PEANUTSも
迫力あっていいですね♪

pandanさん、ホント彼女の歌の巧さは見事です
by nano (2010-05-06 05:59) 

macky

美和さん若いですね。^0^まゆげ^^太いです。
by macky (2010-05-06 09:01) 

ナラ♪

留守の間、コメント&niceして頂き、
有難うございました!!
by ナラ♪ (2010-05-06 12:15) 

純響

今日偶然いきものがかりの未来予想図Ⅱ聞いてました( ̄m ̄*)
by 純響 (2010-05-06 12:47) 

nano

mackyさん、美和さん今の方が若く見えますね
一時期はかなり落ち込んでたみたいですが最近
少し元気になってきてますね

ナラ♪さん、こちらこそサブブログにまで訪問nice!
コメントもありがとうございますm(__)m

純響さん、ナイスタイミングですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-06 14:11) 

多夢

妹の結婚式で始めてこの曲を知りました。
25年くらい前かな。
by 多夢 (2010-05-06 16:04) 

yamachan

名曲ですねぇ
by yamachan (2010-05-06 20:52) 

nano

多夢さん、yamachanさん、いい曲はずっと
歌い継がれますね♪ 映画の方はまだ見てないですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-06 22:09) 

トラックバック 0

108曲目110曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。