SSブログ

150曲目 [アニメ]

誕生日
武論尊 (1947年生まれ) 長野県佐久市出身 漫画原作者 別ペンネーム/史村 翔

TOM☆CAT/TOUGH BOY


世紀末救世主伝説 北斗の拳2 オープニング 「TOUGH BOY」
作詞・作曲/TOM 編曲/うじきつよし 歌/TOM☆CAT
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

ゆうのすけ

TOM★CATも 懐かしいですね!息継ぎせずに カラオケで唄いました、「ふられ気分でROCK'N ROLL」! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-16 02:29) 

pandan

コミックも読んでました〜★
by pandan (2010-06-16 05:48) 

nano

ゆうのすけさん、TOMさん現役なんですよ?
彼女のサイトはお気に入りに入ってます♪
今の歌も聞けますし、動画も見れます

pandanさん、相方がジャンプ買ってたときに
見てましたがアニメの方はあまり見てないですね
by nano (2010-06-16 05:58) 

macky

あちょ~、今日は、むし暑いです。むしあちょ~!^。^
by macky (2010-06-16 09:01) 

nano

mackyさん、直ぐに夏が来そうですね~でも
しばらくは雨が続くのかな?
by nano (2010-06-16 14:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。