SSブログ

155曲目 [邦楽]

誕生日
鈴木 ヒロミツ (1946年6月21日 - 2007年3月14日) 歌手、俳優、タレント
GSムーブメントから登場したロックバンド、ザ・モップスのボーカリスト

THE MOPS/たどりついたらいつも雨ふり


作詞・作曲 ̄O ̄)つ「吉田拓郎/たどりついたらいつも雨ふり」
変り種でも ̄O ̄)つ「山崎ハコ/たどりついたらいつも雨ふり」


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

ゆうのすけ

山崎ハコ大好きです~! ♪こ~んこ~ん、こ~んこ~ん釘を・・・(爆)

「気分をかえて」 「織江の唄」もよいよい!「幻想旅行」も!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-21 03:41) 

nano

ゆうのすけさん、青春の門は何気に良かったですね~♪
by nano (2010-06-21 05:55) 

keke

この方、俳優さんだとばかり…
歌手業もされていたんですねm(゜д゜)っ
by keke (2010-06-21 11:33) 

薔薇少女

コチラ随分ご無沙汰しちゃいました(;´・ω・`)ゞ
>「山崎ハコ/たどりついたらいつも雨ふり」
いつものハコ節と違って可愛らしい唄い方ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
と言いつつ、↑私もハコ好きなんで、聞きまくりました。
by 薔薇少女 (2010-06-21 12:18) 

nano

kekeさん、ご覧の通り古いですけどね~(。・w・。 ) ププッ
実は子供バンドも歌ってたんですけど・・・・「誰?」って
うじきつよしさんの居たバンドですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

薔薇少女さん、最初聞くと誰だかわからないですね~
彼女もいい曲多いですね♪
by nano (2010-06-21 13:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。