SSブログ

168曲目 [邦楽]

誕生日
GACKT (1973年生まれ) 沖縄県生まれ シンガーソングライター、俳優
名前は神威 楽斗(Gackt Camui/公称1540年生まれ)

GACKT/野に咲く花のように PV


キャッチコピーは「夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと」
NHK「みんなのうた」2007年2・3月度使用曲 「みんなのうた」ではPVをそのまま使用
GacktがDJとしてラジオ番組を担当していた際のリスナーと約束を果たす形で制作
以降約1年程公に発表されることはなかったが、2007年1月に公式サイト上でファンの
要望に応えた上で本作の正式な音源化を発表し、2月7日にシングルとして発売
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 7

macky

ガクちゃん、本名だったの。^0^知らなかった。
by macky (2010-07-04 09:14) 

薔薇少女

>神威 楽斗(Gackt Camui)
本名なんですかッ ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
生まれながらにカリスマ感が漂う名前ですネッ(oゝД・)b
by 薔薇少女 (2010-07-04 12:44) 

nano

mackyさん、薔薇少女さん、自称名であって
本名では無いですね?
岡部 学(さとる)君って言うみたいですよ♪
by nano (2010-07-04 13:58) 

純響

面白いキャラですよねw
※3人目のnanoさんのアイコン一瞬読み込めてないのかと思いました( ̄m ̄*)
by 純響 (2010-07-04 15:16) 

nano

純響さん、独特のキャラですよね~♪
そうそうアイコン、背景が色付だと出る予定
・・・・だったんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-04 21:28) 

薔薇少女

>岡部 学(さとる)君って
今日の検索はコレにしまぁ~す!
by 薔薇少女 (2010-07-05 08:49) 

nano

薔薇少女さん、なかなか賢そうなお名前ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-05 15:26) 

トラックバック 0

おかわり(7月3日)169曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。