SSブログ

175曲目 [ドラマ]

誕生日
藤井 フミヤ (1962年生まれ) ミュージシャン・俳優 福岡県久留米市出身

藤井フミヤ/TRUE LOVE


歌詞の内容はタイトル通り一見ラブソングのような内容であるが、実際は
恋愛についてではなく、藤井自身がファンへ向けた思いが綴られている

フジテレビ系月9ドラマ「あすなろ白書」主題歌
1993年10月11日~12月20日 毎週月曜日21:00 - 21:54 フジテレビジョン系列で放映
最終回のみ21:00~22:24での拡大版 全11話 平均視聴率27.0%、最終回視聴率31.9%
原作/柴門ふみ 脚本/北川悦吏子
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 7

hana*

あら、恋愛の歌じゃなかったんですか・・・知らなかった。
あすなろは懐かしいなぁ。
by hana* (2010-07-11 00:44) 

nano

hana*さん、結婚式の定番曲になってますからね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-11 04:52) 

純響

良い曲ですよね(*´∀`*)
by 純響 (2010-07-11 15:35) 

macky

フミヤ君62年生まれ(-_-)月日の過ぎるのは、早いです。^0^
by macky (2010-07-11 19:38) 

nano

純響さん、声もいいですし詩も素敵ですね~♪

mackyさん、見た目はお若いですよね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-07-11 21:19) 

薔薇少女

藤井 フミヤさん、最近テレビではあんまり見かけませんね・・・
by 薔薇少女 (2010-07-11 23:39) 

nano

薔薇少女さん、あまり表立って見ないときは
兄弟でライブしてるとか聞いた事が・・・・
先日、関西ローカル?のTVに出てましたけどね
by nano (2010-07-12 00:33) 

トラックバック 0

174曲目176曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。