SSブログ

189曲目 [CM]

誕生日
KONTA (コンタ、近藤敦、1960年生まれ) 東京都新宿区出身
ミュージシャン、俳優、声優、ナレーター
BARBEE BOYSではボーカル、ソプラノサックス担当 作詞・作曲も行う

BARBEE BOYS/目を閉じておいでよ


1989年1月1日元旦にリリースされたシングル
メンバー自身も出演した資生堂男性用整髪剤「TRENDY」のCMソング

「BARBEE BOYS」 1980年代に活動した日本のロックバンド
ツインボーカル編成の男女5人組で構成 1992年に解散
KONTA(近藤敦)/杏子、いまみちともたか(イマサ)、ENRIQUE、小沼俊昭
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

macky

声を聞いて解りました。なんてkonta。^_^;
by macky (2010-07-25 06:53) 

nano

mackyさん、少し古過ぎましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-25 08:23) 

純響

名前は古本屋のCDコーナーでよく見かけてましたが、
歌は今年に入って初めて聴きましたw
by 純響 (2010-07-25 19:43) 

nano

純響さん、歌の方では杏子さんが
今でも結構活躍してるんですが・・・・
KONTAは、たまにドラマで見るくらいですね?
by nano (2010-07-25 21:26) 

リン

Guitarメロディ。dumsのスネアの通りと
twinVoの男性Voと女性Voの声の通りがいいですねー!
リンの年代ではバンド自体は理解できませんでしたが、曲のノリがっ
by リン (2010-07-26 00:02) 

nano

リンさん、ご両親でもまだ少し若いくらいかも?
他にもノリのいい曲多いですが、Youtubeに
Upされてるものの音が・・・・(#+_+)
by nano (2010-07-26 00:39) 

トラックバック 0

おかわり(7月24日)190曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。