SSブログ

211曲目 [邦楽]

誕生日
山根 康広 (1966年生まれ) 大阪府堺市南区高倉台出身 シンガーソングライター

山根康広/Get Along Together~愛を贈りたいから~


結婚する友人のために1週間で書き上げたラブソング 発売当初の売れ行きは
低調であったが、リメイク版を2ndシングルとして発売するとオリコン初登場10位
登場7週目にして最高位の5位に到達 ミリオンセラーを記録 累計出荷枚数174万枚
Get Along Together(1993年1月21日)
Get Along Together-愛を贈りたいから-(1993年9月6日)
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 6

macky

海老蔵君と麻央さんの披露宴で歌ってましたね。^-^
当日は、多忙だったので、欠席しました。^_^;
by macky (2010-08-16 05:43) 

nano

mackyさん、私は呼ばれなかったのでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-16 07:49) 

薔薇少女

↑>海老蔵君と麻央さんの披露宴で歌ってましたね。
山根さん営業って感じで、チョット浮いていた様な気がしたけど・・・?!
友達のハトコが出席してました( ・´ω・`)ボソッ
by 薔薇少女 (2010-08-16 13:31) 

nano

薔薇少女さん、ご出席でしたか( ̄ー ̄)ふっ
どちらの世界にも縁が無いので存じ上げませんが♪
by nano (2010-08-16 16:25) 

macky

記事300 おめでとうございます。^.^
by macky (2010-08-16 21:00) 

nano

mackyさん、タヌキさんありがと~
89曲は「おかわり」その他って事ですね♪
by nano (2010-08-16 22:33) 

トラックバック 0

おかわり(8月15日)212曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。