SSブログ

252曲目 [ドラマ]

誕生日
柳沢 きみお(1948年生まれ) 漫画家 新潟県五泉市出身

椿/川の流れのように


当然こちらも ̄O ̄)つ「美空ひばり/川の流れのように」
「特命係長・只野仁」 原作/柳沢きみお
出演者/高橋克典、桜井淳子、永井大、蛯原友里、田山涼成、三浦理恵子、梅宮辰夫、他
1stシーズン 2003年7月4日 - 同年9月19日(11回) 金曜 23:15-24:10
1stシーズン、スペシャル第1弾主題歌/椿(佐賀県伊万里市出身)「川の流れのように」
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 5

桔梗

カバーはいろんな人が歌ってますがこれは久々良い感じでした♪

更新は出来そうにないのでしませんが音楽聴きに来ました~^^;
by 桔梗 (2010-09-26 14:04) 

hana2009

ご本家・美空ひばりの歌声。この曲をバンコクのオカマショーで聞いた時には感動の涙が!! ププッ

異国の空で聴く日本の曲って、効きますわ~♪
でもたった一週間の旅だったのに・・・・オバカ!
by hana2009 (2010-09-26 15:56) 

nano

桔梗さん、最初に聞いたときは驚きましたね♪
今風なアレンジもいい感じです

hana2009さん、ひばりさんの曲だからこそ
余計に効いたのかも知れませんねヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-26 17:00) 

薔薇少女

>椿/川の流れのように
「特命係長・只野仁」ずっと観てたけどこんな素適な方が
歌っていたとは知りませんでしたし、全曲聞いた事も
無かったのですが、とっても素適なアレンジですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by 薔薇少女 (2010-09-27 00:12) 

nano

薔薇少女さん、1stシーズン以降も他の方の
歌われるカバーが使用されてましたが、この曲が
一番良かったですね♪
by nano (2010-09-27 00:30) 

トラックバック 0

251曲目253曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。