SSブログ

おまけ(11月9日) [リクエスト]

矢沢永吉/LAHAINA


予定はありませんでしたが、せっかくリクエストいただいたので
探してみました 薔薇少女さん、どうぞ♪
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 6

hana2009

キャロルも矢沢さんも一応、知っていますけど・・・どこが良いのかさっぱりわかりません。
コンサートでは、皆でタオルを首から下げるのでしたね。
by hana2009 (2010-11-09 15:06) 

nano

hana2009さん、人の好みなんてそんなものです
日本でこれだけ大きな存在になるだけの曲を作り
歌ってても、賛否はあるのでしょう?
私は最近の韓流系の良さがわかりません
世のおば様方だけでなく、若い娘さんまで夢中?
by nano (2010-11-09 16:03) 

macky

薔薇さん、渋いリクエストですね。^.^
by macky (2010-11-09 19:40) 

nano

mackyさん、資生堂のCMソングでしたっけ?
メロディか、声か・・・・雰囲気がいいですね♪
by nano (2010-11-09 21:00) 

薔薇少女

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚有難うございます!
以前は見つけられなかったので、とっても嬉しいです!
遅くなって申し訳有りませんでした(;´・ω・`)ゞ
大大大感謝ですぅルン♪ (≧▽≦) ルン♪
この曲には切ない想い出があるんですよね(*´ェ`*)ポッ
by 薔薇少女 (2010-11-10 11:48) 

nano

薔薇少女さん、永ちゃんのバラードは
美学が感じられますね~思い出になるのも
分かる気がします 甘酸っぱいかなぁ(*/-\*)
by nano (2010-11-10 14:59) 

トラックバック 0

296曲目297曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。