SSブログ

369曲目 [ドラマ]

誕生日
三浦 洋一 (1954年1月21日 - 2000年5月14日)
俳優 愛知県岩倉市出身

槇原敬之/もう恋なんてしない


「子供が寝たあとで」 1992年4月18日~6月27日
土曜グランド劇場枠放送 日本テレビ系列
キャスト/柴田恭兵、三浦洋一、風間トオル
      床嶋佳子、山口智子、七瀬なつみ
      荒井乃梨子、金沢碧、かとうかずこ
ナレーション/櫻井よしこ スタッフ脚本:伴一彦
主題歌/「もう恋なんてしない」槇原敬之 PVへのリンク付
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 8

macky

子供が寝たあとで・・・意味深なタイトルですね。^_*;
by macky (2011-01-21 06:24) 

nano

mackyさん、まぁ・・・・そのまま大人~な雰囲気を
出したいようなドラマにしたかったのかも?
by nano (2011-01-21 08:49) 

デルフィニウム

PVに向かない方^m^
イメージPVだけがいいかな?ファンの方 ごめんなさい。
by デルフィニウム (2011-01-21 09:05) 

nano

デルフィニウムさん、確かに(。・w・。 ) ププッ
歌や声はいいんですけどね?
by nano (2011-01-21 15:46) 

chima

私ファンの方ですけどDさんの意見に全面的に賛成ですw

by chima (2011-01-21 18:20) 

nano

chimaさん、いい歌が多いですからライブ映像でも
構わないんですが、イメージ的な映像がピッタリの
曲もありますからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-21 21:22) 

りりー

こんばんは!^^☆
by りりー (2011-01-21 22:15) 

nano

りりーさん、今晩も寒くなりましたね
by nano (2011-01-21 22:48) 

トラックバック 0

おかわり(1月20日)370曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。