SSブログ

398曲目 [邦楽]

誕生日
高橋美鈴 (1974年生まれ) 東京都出身 MANISHボーカル、作詞担当
全日本国民的美少女コンテスト 第1回の全国大会に出場
オスカープロモーションに在籍してモデル活動を行ったり
農協のキャンペーンソングを歌う初代おにぎりにぎり隊で全国を回ったりしていた

MANISH/声にならないほどに愛しい


ANB系「'93 パリ・ダカールラリー」テーマソング
WANDSのボーカルである上杉昇が作詞を担当していた事から
セルフカバーしている  ̄O ̄)つ「WANDS/声にならないほどに愛しい」
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 3

ゆうせい

なつかし~ひさしぶり聴きました
WANDSのほうも好いけどMANISHも好きです。
by ゆうせい (2011-02-19 07:34) 

macky

おにぎりにぎり隊・・・^.^あはは、いろいろ考えますね。
by macky (2011-02-19 11:57) 

nano

ゆうせいさん、パリ・ダカも以前ほど盛り上がりが
無いですから、ちょっとツマンナイですねヾ(´▽`;)ゝ

mackyさん、何となく名前に聞き覚えあるんですが
実際に活動を見た記憶が無いんですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-02-19 16:13) 

トラックバック 0

397曲目おかわり(2月19日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。