SSブログ

498曲目 [映画]

誕生日
北村 龍平 (1969年生まれ) DGA(全米映画TV監督組合)所属の映画監督 大阪府生まれ
ハリウッドのエージェントはクリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)
渡米後は個人事務所ノトリアスを基軸とし、現在はロサンゼルスに在住

我那覇美奈/ねがい


「あずみ」 2003年公開 原作/小山ゆう 同名の漫画「あずみ」
2006年 アメリカ公開 監督 北村龍平 フィラデルフィア国際映画祭観客賞受賞
出演者/上戸彩 、小橋賢児、成宮寛貴、金子貴俊、石垣佑磨、小栗旬
      オダギリジョー、岡本綾、北村一輝、竹中直人、原田芳雄
主題歌/我那覇美奈「ねがい」

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 5

ろーるけーき

あずみは テレビで見たことあるけど
歌は聴き覚えないです~w^^;
by ろーるけーき (2011-05-30 05:39) 

nano

ろーるけーきさん、実は私も無かったんですが
TV放送はカットされることもありますから?
レンタルしてみないとダメかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-30 06:04) 

hana2011

豪華キャストの割りに、主役が弱い感じの映画ですね(笑)
歌っている我那覇さんは、やはり沖縄の方でしょうか。
by hana2011 (2011-05-30 19:43) 

macky

渡さんや北大路がさんがいませんね。^.^
by macky (2011-05-30 22:44) 

nano

hana2011さん、確実にキャリアは重ねてますから
これからも期待したいと思える女優だと思います
我那覇さんは鹿児島県奄美大島の方みたいですよ

mackyさん、魚釣りや犬さんの登場シーンはあった
・・・・かも知れませんけどね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-05-30 23:06) 

トラックバック 0

おやつ(5月29日)499曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。