SSブログ

「・・・・ねぇ?」 [邦楽]

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

           /\
     . ∵ ./   ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ    |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DREAMS COME TRUE/ねぇ


「FLOWERS(フラワーズ)」 2010年6月12日公開
出演/蒼井優、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子
資生堂が製作および特別協賛に名を連ねており
この6名は資生堂のブランド「TSUBAKI」のCMに出演
昭和11年/蒼井優 昭和30年代/竹内結子、田中麗奈
昭和50年代/仲間由紀恵 現代/鈴木京香、広末涼子
主題歌/DREAMS COME TRUE「ねぇ」
nice!(86)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 45

あいか5drr

更新されて凄く嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
1nice出来て嬉しい~(#^.^#)
素敵な曲ですね♪

by あいか5drr (2011-06-27 17:05) 

純鏡

AAに涙
暑いので更にイライラしそう^^;
by 純鏡 (2011-06-27 17:32) 

hana2011

余裕の更新なのかしら!?
私も、バンバン嬉しい~~!
by hana2011 (2011-06-27 17:41) 

mika

ご無沙汰いたしております。
時々nanoさんの白黒両ブログにお伺いしておりましたが、
負担をおかけするといけないと思い、nice!もコメントも
控えておりました。悪しからずm(__)m
でも、「あれほど世話になったのに、知らん顔の薄情者!」
と思われても困るので、今回は足跡を残します。
当方への訪問は無用です。無理なさらないで下さい。
では、復活を心待ちにいたしております(*^。^*)
by mika (2011-06-27 18:11) 

macky

バンバンバンが続くと♪いい湯だな~♪いい湯だな♪になっちゃいます。^.^
by macky (2011-06-27 19:45) 

KEN

投げちゃダメ〜
でも投げたくなるときは確かにあります
by KEN (2011-06-27 20:56) 

がり

重いからといってPC投げないでね。 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ ポイッ!
違うか!?(笑)
by がり (2011-06-27 21:02) 

tachi

ご無沙汰していて、ごめんなさい
重いのはいやですねーw
私は超絶音痴ですが、良い歌ですね
by tachi (2011-06-27 21:07) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おいらのVAIO2号機も暑さで
機能している時間は起動している時間の1/3です。
ホント思い通りに動いてくれないと
ストレス溜まりますね。

ああ、箱探しも最近また激重です。
いい加減やめようとは思うのですけどね・・・
by uryyyyyy (2011-06-27 21:22) 

ろーるけーき

まだまだ 完全復活 遠いみたいですね
いつも nice!ありがと~^^
by ろーるけーき (2011-06-27 22:22) 

sunset

こんばんは。
パソコンは投げないでくださいね~

by sunset (2011-06-27 22:45) 

nano

あいか5drrさん、純鏡さん、hana2011さん、mikaさん
mackyさん、KENさん、がりさん、tachiさん
uryyyyyyさん、ろーるけーきさん、sunsetさん
訪問nice!&コメント、本当にありがとうございます
このふるいPCに、もう少し「元気」があったら・・・・メインも
更新したいところですし、何よりこうしてコメントいただいて
個別にレスつけたいんですが、ままなりません
伺った際にも、nice!のみでなくコメントも残したいことも
あるんですが・・・・・本当に余裕の無いPCで情けないです
復活への手がかり足がかりは何処にあるのか?

ちょろっとぶぅさん、snowsurfさん、atさん
やまがたんさん、今造ROWINGTEAMさん、キタロウさん
なかせさん、kawasemiさん、usakoさん、あかしやさん
(。・_・。)2kさん、たかれろさん、yamachanさん
chat_noirさん、ゆうのすけさん、かずもんさん、るしふぁさん
わたさん、くま・てーとくさん、裏・市長さん、りぼんさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
----------
・不思議な箱の出現期間:~2011年07月04日(月)
・出現時間:毎日5時00分00秒から20時00分00秒まで
あの広告が居座ってる以上は、時間を延長してても多分
出ないんでしょうね? 重さの改善も無いみたいです
by nano (2011-06-28 04:21) 

pandan

おはようございます〜
復活への手がかり足がかりが
見つかりますように〜★
by pandan (2011-06-28 06:11) 

ひげ男

一週間、トップページが
重かったから大変だったんじゃないでしょうか?
by ひげ男 (2011-06-28 06:35) 

サンダーソニア

AAのお気持ちが。
何か出来ることがあればと思いますが
こればっかりは。゚(゚´へ`゚)゚。

by サンダーソニア (2011-06-28 08:02) 

tachi

大変ななか足跡ありがとうございます。
ゆっくりでも、記事更新してくださると嬉しいです
by tachi (2011-06-28 10:24) 

ぴーすけ君

良い曲だよね~ちょっと涙(´;ω;`)
by ぴーすけ君 (2011-06-28 12:44) 

純鏡

広告がなくなってスッキリ~っと思ったらまた違うのが^^;
箱は相変わらず出にくいですorz
by 純鏡 (2011-06-28 18:50) 

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

nanoさんの足跡凄く嬉しいです。
完全復活されるのをずっとお待ちしています。
by あいか5drr (2011-06-28 21:03) 

薔薇少女

重い中、更新されたんですね、嬉しおすえ(・∀・)
>「FLOWERS(フラワーズ)」観た時は、急にお腹が痛くなって
主題歌がこんな素敵な曲だったなんて気が付かずにいました。
箱の出現時間が23時30分に延長されましたね!!!
相変わらず桃箱はちっとも出ませんけど・・・(*`д´*)
by 薔薇少女 (2011-06-28 21:41) 

chima

AAが…わかります~
PCって消耗品のクセに高いですよね
壊れるたびにものすごく腹が立ちます
by chima (2011-06-28 21:59) 

sarisari

フラワーズ、なつかしい♪♪
いい楽曲ですよね^^。
by sarisari (2011-06-29 01:35) 

nano

pandanさん、ひげ男さん、サンダーソニアさん
ぴーすけ君、薔薇少女さん、chimaさん、sarisariさん
訪問nice!&コメント、本当にありがとうございます
堪らない暑さが続きますね・・・・これでは目の前まで
来てる夏を乗り越えられるのか不安になります
人や電化製品の動いてる屋内よりも、案外外のほうが
涼しかったりすると、何とも悲しいような気になります

ルーカスさん、「直chan」さん、まりっぺさん、Renさん
hide-mさん、末尾ルコ(アルベール)さん、dekoさん
green_blue_skyさん、k_igaさん、伽耶さん
キャラハンさん、ポルンさん、nyancoさん、ま〜ぶるさん
mwainfoさん、ちょいのりさん、まめさん、NONNONオヤジさん
ヘッドメルさん、sasapandさん、so-cosmonetさん
caverunaさん、babuさん、rebeccaさん、あつしさん
むっちさん、uhyouさん、まちびとんさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
----------
・不思議な箱の出現時間:
毎日5時00分00秒から23時30分00秒まで
更に時間延長をかけましたね・・・・世の流れを無視して
節電を心がける姿勢も見えませんね?
参加者が減って更新頻度を上げたいのなら、もっと
読み込みを早くすることや、出現率を上げるべきなのに
そうしないのは広告だけ見せて(ページビュー稼ぎ)
箱やポイントを出す気は無いって表れ 姑息さは変わらず
by nano (2011-06-29 05:04) 

ろーるけーき

おはようございます
九州 南部で梅雨明けして
静岡ぐらいまでは 一気に梅雨明けしそうかな
nanoさんも 早く梅雨明け出来るといいのですが
復活の 手掛かり 見つかりますように!
by ろーるけーき (2011-06-29 07:27) 

サンダーソニア

36.5度だった昨日、今日もアツアツな一日が始まります。
負けない体力が欲しいですw

by サンダーソニア (2011-06-29 08:19) 

ももぱん178

むおぉぉ~PCが投げられてる(><)

だいじょうぶ 最惡の時は もう 過ぎているから♪
今の状態は過ぎてるのかしら・・・??

by ももぱん178 (2011-06-29 14:02) 

あいか5drr

暑いですね~(p>□<q*)
暑くて嫌になります。
nanoさんも体調をくずされませんように、
熱中症には十分気を付けて下さいね。

by あいか5drr (2011-06-29 15:47) 

tachi

今日も暑い日がつづきます。
これだけ、暑い時に冷房を節約していると何もする気がおきませんね
by tachi (2011-06-29 16:06) 

green_blue_sky

PS
暑い日が続きますね。体調に気をつけてお過ごしください。
現在夏バテ寸前
by green_blue_sky (2011-06-29 18:12) 

純鏡

時間延長しても、出す気はなさそうです(- -;
by 純鏡 (2011-06-29 18:34) 

がり

時間延長してもらっても、なかなかでないから
挑戦する意欲がわかない。
クーラーつけるの我慢してるから
クリックに時間とって、PC壊れたらいやだし~。
by がり (2011-06-29 19:26) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

箱の時間が更に面白ことになってますよ~
ソネット相当だし渋りで
ユーザーの心が離れてしまったみたいですね。
by uryyyyyy (2011-06-29 20:32) 

ゆうのすけ

かなり暑いですが 如何お過ごしですか?
御身体 御無理なさいませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-29 21:12) 

DEBDYLAN

更新yeah!! ^^。

by DEBDYLAN (2011-06-29 22:49) 

nano

DEBDYLANさん、訪問nice!&コメント
本当にありがとうございます
不快な暑さが続きますが・・・・とりあえず週明けには
平年並みになるようですね? とは言え、週明けより
もう今日で6月も終わり 明日から7月「夏本番」に向け
暑さも盛り上がるのかな(泣 ホントまいりますね
それに、ひと月近くみなさんにご心配・ご迷惑かけてて
一向に改善されない現状にもトコトンまいってます

ポルンさん、istさん、naonaoさん、ももぱん178さん
kontentenさん、しろうさぎさん、たなけん(裏)さん
Juliaさん、おぉ!次郎さん、sakayanさん
shirohuneさん、babuさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
----------
by nano (2011-06-30 05:06) 

pandan

毎日暑いです〜すでに熱帯夜、
エアコンを上手に利用しないと、
体調崩しそうです〜★
by pandan (2011-06-30 06:18) 

ひげ男

今年ももう半分が過ぎたんですね。
本当に時が過ぎるのが早いですね。
by ひげ男 (2011-06-30 06:36) 

サンダーソニア

今日は輪くぐりさんですが
今年はいけません。
by サンダーソニア (2011-06-30 07:32) 

リュカ

あああ・・・・PCが・・・
でも気持ちは分かります(TT)
by リュカ (2011-06-30 07:44) 

薔薇少女

こんなに暑い真夏日で6月が終わるなんて思わなかったw
今日は朝から点けっぱなし、
一旦冷房点けると消す決心が鈍りますぅ~(・´_`・。)

by 薔薇少女 (2011-06-30 14:49) 

あいか5drr

1niceありがとうございましたm(__)m
凄く嬉しいです♪

本当に毎日暑いですね。
これから夏本番ってどうなっちゃうんでしょう…。

by あいか5drr (2011-06-30 15:57) 

純鏡

明日から7月、夏本番・・・もう秋が恋しいです(涙
by 純鏡 (2011-06-30 18:34) 

tachi

こんばんは、今日はすっごい猛暑でしたね
なのさんのパソコンの改善が少しでも早くなるのを願っています。
by tachi (2011-06-30 20:16) 

サンダーソニア

長引きそうな暑さに戦々恐々です。
夏生まれだと夏に強いでしょなんて軽く言われますが
絶対にそんなことはありませんね。
暑いもんは暑いのです。
by サンダーソニア (2011-06-30 21:02) 

nano

リュカさん、訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
週明けには雨降りの影響で平年並みの気温になるとか?
それにしても異常な暑さが続きますね(泣
確かに「夏生まれは・・・・」と言われますが、暑さにはトコトン
弱く、既にフラフラ状態ですね (また一つ歳取るし~)

sakayanさん、shirohuneさん、babuさん、うつマモルさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
----------
いつもの「ご愛顧(してても)感謝(されない)キャンペーン」
明日になったら更新されるのかな? いい加減、少しは
ホントに感謝してる姿ってのを見せてほしいですね(笑
by nano (2011-06-30 22:56) 

トラックバック 0

穴埋め その19穴埋め その20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。