SSブログ

「輝きに満ちた未来」か・・・・( ̄ー ̄)ふっ [CM]

誕生日
misono (1984年生まれ) 京都府京都市伏見区出身 歌手、タレント、女優
姉は歌手の倖田來未 day after tomorrowのボーカル、作詞を担当
活動休止後の2006年ソロデビュー 愛称は「みぃも」

day after tomorrow/faraway


森永製菓「ICE BOX」TV-CMソング
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 6

macky

女優?なんですか?^.^
by macky (2011-10-13 13:02) 

nano

mackyさん、一応ドラマや映画にも出演
でも、イメージは違うトコにありますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-13 15:24) 

hana2011

お姉ちゃんと違って、みぃもはアイドルっぽいですね。
by hana2011 (2011-10-13 17:01) 

Derufyi☆

この頃の歌い方の方が好きだなぁ~w
by Derufyi☆ (2011-10-13 18:32) 

chima

活動休止で消えちゃうと思ってたのに、
しっかりしてますね
運も実力もあったということでしょうか
by chima (2011-10-13 20:10) 

nano

hana2011さん、お姉さんの方にしても
FFで最初がハズレたらどうなってた事やら

Derufyi☆さん、変なイメージをつけた人が
さっさと逃げてますしね┐('~`;)┌
今後は正統派で頑張って欲しいかな~

chimaさん、若い方は総じて歌がお上手♪
後はヒット曲ですかね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-13 21:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。