SSブログ

それだけで、ただそれだけで [CM]

誕生日
Tama (1980年生まれ ) 大阪府八尾市出身
元ヒステリックブルーのボーカル
解散後は「Screaming Frogs」のボーカル、執筆活動を行っている

HystericBlue/だいすき


スキードーム「ザウス」TVCM
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 11

hana2011

屋内スキー場としては世界最大の規模を誇っていたザウス、いまはもうやっていないのでしたね。
建物はまだ残っているというのに・・・コマーシャルも、懐かしいです。
by hana2011 (2011-10-28 13:50) 

Derufyi☆

HystericBlue、あまり記憶に残ってなかったですが、
「春~spring~」と「なぜ…」を聞いて思い出しましたw
by Derufyi☆ (2011-10-28 14:03) 

nano

hana2011さん、採算の問題が大きかったんでしょうけど
設備としては勿体無いですよね(#+_+)

Derufyi☆さん、ですよねヾ(´▽`;)ゝそれだけヒット曲の
サイクルも短くなってるんでしょうね?
by nano (2011-10-28 14:41) 

macky

たけだまゆみで、たま(Tama)なんですね。^.^
by macky (2011-10-28 15:28) 

nano

mackyさん、ベタな感じですがヾ(´▽`;)ゝ多分?
by nano (2011-10-28 16:34) 

chima

電車の窓からザウスを初めて見た時
「あの999の線路みたいなの何?」
って聞いてしまいました^^;

by chima (2011-10-28 18:57) 

nano

chimaさん、確かに~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
空に向かって延びて、999を彷彿とさせます♪
by nano (2011-10-28 19:46) 

ゆうのすけ

下手すると見えるところに ザウスがあったんですが 一度も中で滑ったこと無かったです。。。^^;

この曲の前のCMソングが 山下達郎「湾岸スキーヤー」でしたね。少年隊も唄ってました。^^
ザウスより前に 千葉県にあった(営業していた) 屋内スキー場の近くに住んでるんですよ!(今は 大きなショッピングモールになっちゃって無いんですけどね!)^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-10-28 19:47) 

nano

ゆうのすけさん、スキーシーズンも近付いてきてますね
随分と行ってませんから、もう滑れないだろうなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-28 20:32) 

sunset

こんばんは。
メンバーの一人がとんでもない事件を
起こしてしまったんですよね。
by sunset (2011-10-28 20:50) 

nano

sunsetさん、そういった人が出てしまったのは
残念ですね(-"-;)
by nano (2011-10-28 21:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。