SSブログ

ぴょん°゜°。。へ(;^^)ノ すたこらさっさ [ドラマ]

誕生日
伊藤 かずえ (1966年生まれ) 女優、歌手 神奈川県横浜市瀬谷区出身

麻倉未稀/RUNAWAY


「乳姉妹」 TBS系列 1985年4月16日 - 1985年10月29日
毎週火曜日 20:00 - 20:54放映 大映テレビ製作 全28話
出演者/鶴見辰吾、伊藤かずえ、渡辺桂子、松村雄基、森恵、岩本多代
井川比佐志、大石吾朗、小林哲子、岡田奈々、名古屋章、高橋昌也
ナレーション/芥川隆行  原作/吉屋信子「あの道この道」
主題歌/「RUNAWAY」麻倉未稀 (キングレコード)
(原曲はボン・ジョヴィ「Runaway(夜明けのランナウェイ)」) リンク付

フジテレビ系列放送の昼ドラ「冬の輪舞」は原作が同じ
タグ:麻倉未稀
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 9

ゆうのすけ

伊藤かずえさん 最近テレビでは お見かけしないのが残念です!
癖のある役をやらせたら ピカイチの女優さん!歌も また個性的で!イイです!
彼女は 主役より わき役に徹すると 必ず主役が引き立つんですよね!^^原田知世、いとうまい子、観月ありさ・・・。^^☆

原田知世とは 人格が入れ換わる最終回のシーンが 凄かった。。。^^; [ねらわれた学園/フジテレビ 1982年]

by ゆうのすけ (2011-12-07 05:17) 

nano

ゆうのすけさん、役者とは別の才能で
活躍されてたりしますから残念ですね
でも、これからの活躍も期待ですね♪
by nano (2011-12-07 07:45) 

hana2011

伊藤かずえさんは、旅番組とかでしか見かけなくなりましたね。
年齢的に中途半端なのかしら?
by hana2011 (2011-12-07 08:02) 

サンダーソニア

青春ものにはこのメンバーって時期がありましたね。
by サンダーソニア (2011-12-07 08:11) 

nano

hana2011さん、Mainで張っても良さそうなのにね?
キャラが定まってないのかなぁヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、大映ドラマの黄金期ありましたね♪
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-07 10:38) 

chima

ボノロンというアニメのボノロン役だったのが驚きです。
娘が大好きです
by chima (2011-12-07 12:22) 

nano

chimaさん、たまに妙なトコに出てたりしますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-07 17:24) 

旅爺さん

パンチがある歌で良いですね。
この歌聴きながら晩酌に入ろう~♪
by 旅爺さん (2011-12-07 18:07) 

nano

旅爺さんさん、巧く日本語歌詞を充てたと
感心したものです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-07 18:30) 

トラックバック 0

ひとつ教えて最後に思い出すなら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。