SSブログ

待つ人がいること [ドラマ]

誕生日
反町 隆史 (1973年生まれ) 俳優 埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身
妻は女優の松嶋菜々子
デビュー当初はジャニーズ事務所に所属
平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた

CHEMISTRY/It Takes Two


「ダブルスコア」 2002年10月15日~12月17日
火曜日21:00~21:54放送 全11回
キャスト/反町隆史、押尾学、須藤理彩、村上里佳子(現RIKACO)、清水響、岡田義徳
   石丸謙二郎、阿南健治、相島一之、山崎裕太、すほうれいこ、細野佑美子、鶴田忍
主題歌/CHEMISTRY「It Takes Two」  挿入歌/Bon Jovi「Bounce」 リンク付
nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 12

macky

妻は、ミタ。^.^うふっ
by macky (2011-12-19 07:03) 

サンダーソニア

実際に家事をこなす方のようですね。┬|ョ´ェ`*)
by サンダーソニア (2011-12-19 07:50) 

nano

mackyさん、来週は大企業の
経営者ですけどね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-19 07:54) 

nano

サンダーソニアさん、素晴らしいですね
両立出来るのも才能ですね♪
by nano (2011-12-19 08:00) 

hana2011

ミタさん大ヒットで、松嶋さん見事に復活&イメチェンにも成功ですね!
夫・反町も相当良いのになぁ~!!
by hana2011 (2011-12-19 08:31) 

nano

hana2011さん、はだしのゲンでイメージの
準備は出来てたんでしょうね?
個人的には大ヒットまでの評価はしませんが
・・・・ん~どうなんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-19 08:45) 

chima

>デビュー当初はジャニーズ事務所に所属
知らなかったー
by chima (2011-12-19 10:08) 

がり

結婚生活続いてますね。
がんばって添い遂げてほしいなぁ。
大きなお世話? ^^
by がり (2011-12-19 12:18) 

Derufyi☆

ジャニーズだったんだ~知らなかったw
反町さんみたいなパパ、格好良くていいですね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-12-19 12:57) 

nano

chimaさん、Derufyi☆さん、当時はまだ
本名の方で出てたみたいですよ?
ジャニーズもよくわからないくらい人多いし
記憶にも無いですけどね(。・w・。 ) ププッ

がりさん、お似合いってイメージは当初から
無かったんですが、巧く行ってるのは何より
縁あって結ばれたんですから、お互い縁側
似合うまで・・・・ですね♪
by nano (2011-12-19 15:49) 

薔薇少女

>光GENJIのバックダンサーを務めていた
へぇそうだったんだぁ~
反町 隆史さん、グッドライフのパパ役は素晴らしかったです!!!
by 薔薇少女 (2011-12-19 16:51) 

nano

薔薇少女さん、彼も結構「役に左右」されるタイプの
役者さんですね? いい時はホント素晴らしいです
by nano (2011-12-19 17:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。