SSブログ

偶然の時だけでも [ドラマ]

誕生日
山崎 まさよし (1971年生まれ) ミュージシャン 既婚
滋賀県草津市生まれ山口県防府市育ち 愛称は「まさやん」
アコースティックギターやブルースハープの名手としても知られる
天然パーマがトレードマーク
デビュー時のキャッチコピーは「天才より凄いヤツ」

山崎まさよし/僕はここにいる


「奇跡の人」 1998年10月12日~12月14日 日本テレビ系列
毎週月曜22:00 - 22:54放送 読売テレビ制作 全10回
キャスト/山崎まさよし、松下由樹、戸田菜穂、豊原功補、植木等
      勝村政信、北村一輝、松原智恵子、原田大二郎、石橋保
      若林しほ、河原崎建三、 深水三章
主題歌/ 山崎まさよし「僕はここにいる」
エンディングテーマ/加藤いづみ「切なく青い空のページ」 リンク付
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 4

旅爺さん

爺いがこの曲聞いてたら、家内が・・・眠くなっちゃう!”だってさ。笑
by 旅爺さん (2011-12-23 09:18) 

macky

奇跡って、やはり偶然なんでしょうか?^.^
by macky (2011-12-23 13:59) 

hana2011

山崎さんの顔見ると・・・福耳メンバーのテレビコマシャルがイメージされてしまう、私です。
by hana2011 (2011-12-23 15:16) 

nano

旅爺さんさん、独特の声と歌い方ですし
眠くなるのかも知れませんね(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、望んで起こせることなら必然にも
なりうるってことですからね~( ̄ー ̄)ふっ

hana2011さん、福耳のイメージは確かに♪
惑星タイマーとかもいいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-23 15:44) 

トラックバック 0

僕は君の味方迎えにゆくから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。