SSブログ

果てない想いを 君に捧げよう [ドラマ]

誕生日
佐藤 隆太 (1980年2月27日生まれ) 東京都目黒区出身 俳優、タレント
俳優の塚本高史と仲が良く、同居していた時期もある 既婚者、一児の父
芸のない柳沢慎吾と呼ばれている
趣味は野球 阪神タイガースのファンであり、高校時代の3年間は野球部に所属
甲子園を目指していた。ポジションは控えの中堅手

B'z/OCEAN


「海猿 UMIZARU EVOLUTION」 2005年7月5日〜9月13日
毎週火曜日21:00〜21:54放送 フジテレビ系列 初回は10分拡大
映画からの続編になっている
キャスト/伊藤英明、仲村トオル、佐藤隆太、時任三郎、夏八木勲(特別出演)
      加藤あい、伊武雅刀、佐藤仁美、臼田あさ美、奥貫薫、芳本美代子
      朝加真由美、布施博
主題歌/「OCEAN」B'z
本ドラマのために書き下ろされた曲
PVは、第四管区海上保安本部所属のPLH型巡視船「みずほ」上で撮影された
タグ:B'z OCEAN
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 8

chima

何度観てもかっこいい!
by chima (2012-02-27 06:48) 

サンダーソニア

芸のない柳沢慎吾>。^m^くくくっ
by サンダーソニア (2012-02-27 08:19) 

nano

chimaさん、B'zらしいというか・・・・この頃は
特にカッコいいですねヾ(∇'〃)

サンダーソニアさん、誰が言ったのかヾ(´▽`;)ゝ
表現は巧いけど、ちょっと可哀想?
by nano (2012-02-27 08:29) 

ぴーすけ君

佐藤隆太さん、個性的な俳優さんですよねw
by ぴーすけ君 (2012-02-27 12:56) 

kontenten

佐藤隆太さん、目黒出身なんですね。
目黒出身と申せば、尾美としのりさんも目黒区祐天寺の出身ですよね。
学生時代の友人の弟さんと同級生だったようです。
by kontenten (2012-02-27 13:24) 

nano

ぴーすけ君、「熱い男」よりも「面白キャラ」の
イメージの方が強いです(。・w・。 ) ププッ

kontentenさん、芸能人と繋がり都会だと
意外とあるのかも知れませんね?
by nano (2012-02-27 14:48) 

hana2012

芸のない柳沢慎吾・・・で、サニーさんと同じ!!
佐藤隆太って、どこがいいのかわかりません。
出演したドラマ&映画は、必要以上に大げさな大宣伝ぶりの方が忘れられません。

by hana2012 (2012-02-27 15:10) 

nano

hana2012さん、初めて見たのは
「柳沢教授の~」だったかなぁ?
役どころというか、性格?みんな
同じような感じですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-27 15:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。