SSブログ

未来に怯えても [映画]

誕生日
柳楽 優弥 (1990年3月26日生まれ) 俳優 東京都東大和市出身
2009年夏頃には体重が82kgあったが、2010年7月から約2か月間
ダイエットに励み、25kgの減量に成功

ストレイテナー/CLONE


「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」  2009年10月17日公開
http://www.youtube.com/watch?v=scpRVJifUMg
富士急ハイランドのお化け屋敷「戦慄迷宮」をベースとしたホラー映画 3D上映
キャスト/現在
柳楽優弥、蓮佛美沙子、勝地涼、前田愛、水野絵梨奈、中村久美、松尾スズキ、山中崇
    /10年前
平岡拓真、松本花奈、森大悟、荒川ちか、伊藤星、中島ひろ子
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 7

旅爺さん

25kgも減量すると体中しわだらけになるでしょうね。
そんなのをテレビで見ましたよ。
by 旅爺さん (2012-03-26 06:20) 

サンダーソニア

お腹の皮があまるらしいですね。
そこまで ひどくないと思いたいです^^;
by サンダーソニア (2012-03-26 08:04) 

nano

旅爺さんさん、よく見かけますね?急激なダイエットは
心臓にも負担がかかって危なそうです(#+_+)

サンダーソニアさん、仮にも芸能人ですし(。・w・。 ) ププッ
案外?専門のトレーナーとかついてそうですけどね?
by nano (2012-03-26 08:54) 

hana2012

主演は柳楽君ながら、松尾スズキが気になる。 ププッ
この時はまだ太っていたわけなのですね。
by hana2012 (2012-03-26 13:38) 

nano

hana2012さん、いったい何がホラーだったか?
何処となく聞こえてきそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-26 15:09) 

薔薇少女

拒食症になり、1か月で17キロ痩せてしまった事が有りました。
健康的に痩せなきゃダメですね。
ココんとこは、デブ路線まっしぐらですぅ(。>0<。)
by 薔薇少女 (2012-03-26 19:47) 

nano

薔薇少女さん、余計なトコにはついても
必要なトコには・・・・歳と共に大変(-"-;)
健康的なのが一番なんですけどね~
by nano (2012-03-26 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。