SSブログ

銀輪は唄う [邦楽]

「自転車の日」
自転車月間推進協議会が1998年に制定
5月の自転車月間の中の祝日を自転車の日とした

ゲルニカ/銀輪は唄う

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 7

tamatora★

連休、いっぱい遊んでますか。
by tamatora★ (2012-05-05 05:42) 

nano

tamatora★さん、外出出来れば何かと
楽しめるんでしょうけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-05 06:09) 

サンダーソニア

新しい自転車が欲しいです。
by サンダーソニア (2012-05-05 10:50) 

nano

サンダーソニアさん、私は久しく乗ってないので
今でも乗れるか心配ヾ(´▽`;)ゝそれでも・・・・
新しい自転車欲しいですね~♪
by nano (2012-05-05 13:57) 

Julia

ゲルニカ・・・懐かしいです。
大好きで、レコードやDVDも持ってましたよ。
by Julia (2012-05-05 18:16) 

がり

日替わり激安自転車を買ったら
ペダルを踏んでも踏んでも重くて前になかなか進みません。
教訓:自転車の激安は買うのをやめましょう。^^;
by がり (2012-05-05 18:59) 

nano

Juliaさん、うちも相方が好きでね~ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、私も結構好きなんですけど♪

がりさん、おかげで痩せると思いきや・・・・実は
足が太くなるだけだったりしますね(#+_+)
by nano (2012-05-05 22:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。