SSブログ

おはよう。 [CM]

誕生日
渡辺 美里 (1966年7月12日生まれ) ミュージシャン・歌手
京都府相楽郡精華町生まれ、東京都育ち
シングルランキング1位獲得は2作品にとどまっている一方
アルバムランキングは9作品が1位を獲得、アルバム・アーティスト
2006年、Delbard社から「シャンテ・ロゼ・ミサト (Chant rosé Misato)」という名前の
新種のバラが公開された
20年来渡辺美里の大ファンであったローズグロアーの大野耕生が渡辺に捧げたバラ
本人による命名

渡辺美里/サマータイムブルース

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 8

hana2012

渡辺美里さんと言えば、まずこの曲が思い浮かびます。キャッチコピーまでは知りませんでしたが。。。
by hana2012 (2012-07-12 08:04) 

nano

hana2012さん、My Revolutionか?この曲ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-12 08:35) 

サンダーソニア

薔薇の種類をググりました。好みにぴったりです。

by サンダーソニア (2012-07-12 08:35) 

nano

サンダーソニアさん、自分で名前をつけたり
自分の名前がつくって、いいですね~♪
by nano (2012-07-12 08:41) 

DEBDYLAN

懐かしいなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-07-12 20:41) 

nano

DEBDYLANさん、一時「夏と言えば美里」なんて
時期もありましたしね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-12 21:53) 

ゆうのすけ

イントロから 打ち寄せる波のようなイメージで 夏が来た(って曲もありましたね。^^;)!って感じ満載!^^☆
(新聞によると)どうも今年は エルニーニョの影響があるらしく 冷夏若しくは 昨年 一昨年に比べると 暑くない夏の予報が!(長期予報も もしかしたら訂正があるかもと。。。)^^;少しでも 過ごしやすい方が良いですね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2012-07-12 23:17) 

nano

ゆうのすけさん、暑くないのは嬉しいですが・・・・
昨夜も熱帯夜に近い気温でまいってます(#+_+)
by nano (2012-07-13 05:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。