SSブログ

手を伸ばして・・・・つД`)つ [ドラマ]

中森 明菜(なかもり あきな、1965年7月13日 - )は、日本の歌手、女優。本名同じ。東京都大田区生まれ、清瀬市育ち
6人兄弟・姉妹(2男4女)の5番目、三女
兄弟と姉妹の名前にはそれぞれ「明」の字が採られ、中森も同様の命名を受ける
体調不良により当面の芸能活動の休止

中森明菜/オフェリア


「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」 1999年1月11日~3月8日
日本テレビ系列 毎週月曜22:00 - 22:54放送 読売テレビ制作
キャスト/中森明菜、筒井道隆、佐藤仁美、天田貴子
      高橋ひとみ、永島敏行、根津甚八
オープニング/中森明菜「オフェリア」
エンディング/Every Little Thing「Over and Over」 リンク付

主演の中森明菜が収録中の事故により胸部挫傷、肋軟骨骨折
更にインフルエンザにも罹患するなどのアクシデントの連続から
収録を続ける事が困難となり、当初の全10回予定から1話短縮
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

薔薇少女

いつになったら、復帰されるのでしょう?!
このまま過去の人になるのは惜しいし、悲しい(_ _。)・・・シュン
by 薔薇少女 (2012-07-13 09:15) 

サンダーソニア

ムードのある人だったので惜しいですね。
歌謡界がアイドルだらけの今
落ち着いた大人の歌手として稀有な存在になったはずなのにと思います。
by サンダーソニア (2012-07-13 09:20) 

k_iga

「赤い鳥逃げた?」とか名曲が多いのに、復活はないのかな?
一時期、声量が出なかった時、知人女性がカラオケで「私の方が
声量あるわ」と憤慨してましたっけ(苦笑)
by k_iga (2012-07-13 10:49) 

hana2012

中森さんをはじめとして、スターと言われる人のママって強烈な個性の人が多いような・・・(笑)
by hana2012 (2012-07-13 13:16) 

ぴーすけ君

ドラマの主演もされてたんですね。しらなかった。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 14:17) 

nano

薔薇少女さん、病気の方も心配ですが・・・・やっぱり
精神的な部分も大きいのかな?(-"-;)

サンダーソニアさん、ちょっと神経質タイプなのかな?
歌の方もまだまだ期待したいですね~♪

k_igaさん、音量ってヾ(´▽`;)ゝ 声を張るような曲
昔は多かったですが、新しいものはシットリ系の方が
増えてますからね?

hana2012さん、子供を守るって事で出てくる分には
構わないですが・・・・芸能人以外の人間が必要以上
出てくるのはね~┐('~`;)┌

ぴーすけ君、「素顔のままで」や「冷たい月」なんかも
結構有名な作品ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-13 14:46) 

ゆうのすけ

きっと ひょっこりと茶目っ気な笑顔で 出て来て 歌ってくれることを ず~っと待っています!^^☆ 
by ゆうのすけ (2012-07-14 00:02) 

nano

ゆうのすけさん、愁いた感じのオトナの雰囲気もいいですが
屈託無く笑うデビュー当時の笑顔も可愛らしいですしねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-14 04:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。