SSブログ

大切な物をもっと深く知っていたい [邦楽]

誕生日
比嘉栄昇 (968年7月15日生まれ) 沖縄県石垣市出身
BEGINのボーカル、ギター担当
結成当初はハードロックを演奏していたが、下手だと指摘され
のちにブルース調の楽曲を作るようになる

BEGIN/島人ぬ宝

nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 13

ゆうのすけ

BEGINの作品を聴くと 憧れの地 沖縄に行ってみたくなります!☆
by ゆうのすけ (2012-07-15 05:04) 

nano

ゆうのすけさん、相方は行ったことあるので
ちょっと羨ましかったりしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-15 06:03) 

旅爺さん

このグループの歌は大好きです。
by 旅爺さん (2012-07-15 06:36) 

nano

旅爺さんさん、優しい雰囲気の曲も多いですね♪
by nano (2012-07-15 07:52) 

サンダーソニア

ハードロックが下手でブルース調に・・・
よくわからないんですけどww
下手というより 似合わないというなら
話がわかる気がします^m^
by サンダーソニア (2012-07-15 09:28) 

薔薇少女

ビギンは絶対ブルース調が似合う声だよねぇd(-_☆) グッ!!
by 薔薇少女 (2012-07-15 10:14) 

nano

サンダーソニアさん、音楽も方向性が違うと
旋律も狂うのかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、高い音程もこなせることから
メタル系も聞いてみたい気はしますけど・・・・
似合わないでしょうね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-15 14:09) 

hana2012

BEGINの曲はどれも好き。大全集持っています。
ホント沖縄へ行きたくなるのだけが・・・困るのです。
by hana2012 (2012-07-15 23:02) 

nano

hana2012さん、暑いのは苦手なんですが・・・・
それでも一度くらいは沖縄、行ってみたいです♪
by nano (2012-07-15 23:23) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2012-07-16 06:04) 

nano

pandanさん、何故か下書きのまま
お留守番してました。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-07-16 06:24) 

薔薇少女

>それでも一度くらいは沖縄行ってみたいです
12月の沖縄は空いてるし、安いし、寒くないのでお勧めですよ♪
by 薔薇少女 (2012-07-16 09:58) 

nano

薔薇少女さん、いいですね~元々暑いのは苦手
でも、行ってみたいトコはたくさんあります♪
by nano (2012-07-16 13:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。