SSブログ

言葉にできなかった [ドラマ]

誕生日
加藤 いづみ (1968年7月21日生まれ) 歌手 愛媛県松山市出身
1993年に放送されたフジテレビのドラマ「悪魔のKISS」の挿入歌として使われた
「好きになって、よかった」で脚光を浴びる  当時ブームのGiRLPOPの代表格

加藤いづみ/好きになって、よかった


「悪魔のKISS」 1993年7月7日~9月22日 フジテレビ系放送 全12話
キャッチコピー 「悪魔のような誘惑が、娘たちの夢を狂わせる。」
キャスト/奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子、大鶴義丹、寺脇康文、西島秀俊
      夏木マリ(友情出演)、益岡徹、黒田福美、五十嵐いづみ、四谷シモン
      柄本明、マリア・シュナイダー、中島ひろ子、相島一之、清水紘治
脚本/吉田紀子(富良野塾出身)
主題歌/サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」 探し当たらず(#+_+)
挿入歌/加藤いづみ「好きになって、よかった」
主人公が聞いているラジオ番組が「加藤いづみのオールナイトニッポン」の設定
挿入歌/川村かおり「神様が降りて来る夜」 過去記事へのリンク付
nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 9

旅爺さん

ウナギは高いのでスーパーでは、
なぁ~~んと1ミリ厚さのウナギのスライス売ってましたよ。

by 旅爺さん (2012-07-21 09:33) 

サンダーソニア

現在 ももぱんさんとココしか開かないのです。エラーがひどいです。
by サンダーソニア (2012-07-21 10:01) 

薔薇少女

>加藤いづみ/好きになって、よかった
カラオケでよく歌ってました♪
あの頃はまだ若かったなぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
by 薔薇少女 (2012-07-21 10:36) 

薔薇少女

10回に1回位開けます(゚┏ε┓゚)ブゥー
by 薔薇少女 (2012-07-21 10:38) 

nano

旅爺さんさん、今年は更に高価ですね(#+_+)
誰かうな重ご馳走してくれないかなぁ

サンダーソニアさん、この時間になっても変化なし
障害報告すら出てませんね(恕

薔薇少女さん、ドラマの影響?もあるでしょうけど
いい歌ですしね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-21 15:09) 

hana2012

サザンの「悪魔のKISS」は知っているのですけれど。。。
ソネボロは、一体全体!?
by hana2012 (2012-07-21 17:06) 

nano

hana2012さん、必ずエラー画面で広告見せて
更に何度か繰り返さないと進まないなんてねぇ
(-"-;)悪意を持ってやってるとしか思えません
by nano (2012-07-21 18:02) 

Noko


nano 様にいつもご訪問、nice!ありがとうございますっ!
加藤いづみさんは、とっても歌がうまいですね!
本牧にあった小さなライヴハウスで見たときにあまりにも
上手に、楽しそうに歌うので感心しましたっ!
by Noko (2012-07-21 18:48) 

nano

Nokoさん、ここでは2度目の登場かな?
ライブハウスかぁ・・・・随分と疎遠になってます
しっとりでもノリノリでも、行きたいなぁ♪
by nano (2012-07-21 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。