SSブログ

夢なんていつも 逃げてしまうけど [ドラマ]

誕生日
椎名 恵 (1959年8月13日生まれ) 北海道札幌市出身 シンガーソングライター
元々バックコーラスを務めていたが、透き通った高音から
      深みのある低音までを使い分ける歌の上手さを認められてソロデビュー
自身の曲にとどまらず、他の歌手へ詞を提供しており
                   ボイストレーナーとしても後進指導に当たっている

椎名恵/愛は眠らない


「花嫁衣裳は誰が着る」 1986年4月23日~1986年10月15日放送
フジテレビ系列 大映テレビ製作 全24話
原作 /細川智栄子「あこがれ」(週刊少女フレンド)
キャスト/堀ちえみ、伊藤かずえ、松村雄基、岡野進一郎、岡田奈々、高橋昌也、名古屋章、原知佐子、梶芽衣子、長山洋子、松居直美、黒田アーサー、湯江健幸、甲斐智枝美、谷隼人、仲谷昇、織本順吉、初井言榮
ナレーター/来宮良子  主題歌/「愛は眠らない」椎名恵
元はこちら ̄O ̄)つ「Olivia Newton John / Have You Never Been Mellow」
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 4

haku

何故メインブログが「そよ風の誘惑」かと思ったら、
これでカバーされてるんですね!
by haku (2012-08-13 10:21) 

nano

hakuさん、Mainの方に選曲予定が無かった事と
こちらの選曲が苦し紛れの結果ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-13 14:42) 

薔薇少女

>これでカバーされてるんですね
そういう訳ですか=^-^=うふっ♪
ヤヌスの鏡の主題歌『今夜はエンジェル』が印象的でした!
今突然滝の様な雨が降ってきて慌てて洗濯物を取り込んできました。
全然涼しくならないよぉ~(・・;)
by 薔薇少女 (2012-08-13 17:05) 

nano

薔薇少女さん、結構カバー曲のイメージあって
オリジナルの印象の薄いアーティストですね?
by nano (2012-08-13 18:13) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。