SSブログ

シアワセの形は変わってく [ドラマ]

誕生日
鈴木 保奈美 (1966年8月14日生まれ) 女優
東京都大田区生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身
娘たちが小学生となったことから
     徐々に芸能活動を再開することを発表

JUDY AND MARY/散歩道


「ニュースの女」 フジテレビ系列 1998年1月7日~3月18日
水曜21:00 - 21:54(フジテレビ水曜劇場枠)放送
最終回は15分拡大で21:00~22:09の放送
鈴木保奈美の女優としての最後の主演作品
出演者/鈴木保奈美、滝沢秀明、藤原紀香、深田恭子、長塚京三、奥貫薫、吹越満
      あめくみちこ、小野武彦、野村宏伸、西村雅彦、黒田福美、小日向文世
主題歌/JUDY AND MARY「散歩道」
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 6

chima

YUKIが好きです
個人的にバンドよりソロになってからの方がいいなと思う
珍しい人です

by chima (2012-08-14 08:45) 

nano

chimaさん、ほとんどの作詞はYUKIちゃんだし
過去の栄光よりも未来の期待も大きいかな?
by nano (2012-08-14 09:01) 

macky

芸能界復帰?そろそろタカさんと危ないのかな?^.^
by macky (2012-08-14 10:02) 

nano

mackyさん、これまでの女優さん復帰を見てると
どうしてもそう思いますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-14 14:10) 

hana2012

昨年の大河では、相変わらずの綺麗さ、強い存在感!ブランクを全く感じさせませんでした。
私生活はどうであれ、これから先の出演が待たれます。
by hana2012 (2012-08-14 23:21) 

nano

hana2012さん、余裕の存在感でしたか~♪
これからの活躍も楽しみになりますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-15 04:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。