SSブログ

「譲れない」 [ゲーム]

誕生日
東野 純直 (1971年8月25日生まれ) 鹿児島県出身
シンガーソングライター、プロデューサー

東野純直/PRIDE


届きそうな答えを疑いながら
遠すぎて見えない
未来を信じてみる

譲れないよ
この儚い pride
どんなにも遠回りしても

コナミゲームソフト「実況パワフルプロ野球11」オープニング主題歌
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 2

uryyyyyy

nanoさん、こんにちは。

うわぁぁ、パワプロだぁ。
今パワプロの画面見ると妙に切ないです。
それはそうと、交換の情報ありがとうございます。
コナミにしてはまともなサービスしているのですね。
あそこの悪徳具合に、少々覚えがるのでね~
by uryyyyyy (2012-08-25 17:48) 

nano

uryyyyyyさん、私はSFCの頃しかPlayしてませんが
サクセスモードなんか面白いですよね~♪
KONAMIの方、巧く行くといいのですが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-25 18:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。