SSブログ

等身大の自分でいい [ドラマ]

誕生日
大路 恵美 (1975年9月27日生まれ)  女優  兵庫県加古川市出身
特技は琴、日舞、殺陣  平和や反戦、反核に高い意識を持っている
ドラマで悲惨な役回りが多かったことから
               福山雅治からは「気の毒女優」とからかわれた

BREATH/プロローグ


「永遠の君へ」 2004年3月29日~6月25日  東海テレビ・東宝製作
フジテレビ系列  月曜から金曜 13:30 - 14:00放送  昼ドラ
キャスト/大路恵美、浜田学、村井克行、今村雅美、大和田伸也
      朝加真由美、田島令子、岡本光太郎、渋谷亜希、江藤潤
主題歌/「プロローグ」BREATH
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 6

サンダーソニア

大路 恵美さん って オフィシャルブログを見てきても??です。

by サンダーソニア (2012-09-27 08:19) 

nano

サンダーソニアさん、小梅役のイメージが結構残ってますが
もうひとつブレイクしないって感じ?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-27 08:42) 

薔薇少女

>大路 恵美
京都迷宮案内で見た位かな?!綺麗な方だと思いますが、
役柄に恵まれないのか、名前にも余りインパクト感じないですね・・・
>BREATH
余り知らないのですが、チャゲ&飛鳥の声と似てる様に思いました!
結構好きかな!!
by 薔薇少女 (2012-09-27 13:00) 

nano

薔薇少女さん、名前・・・・私もそう思います
本名のようですが、芸名つけたほうが?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-27 14:28) 

hana2012

彼女は、世界ウルルンの番組内で…トルコへ旅していました。
by hana2012 (2012-09-27 19:45) 

nano

hana2012さん、ウルルンもいろんな芸能人が
旅をされてますね? 役者なんかは経験上でも
いいものがあるかもしれませんヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-27 20:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。