SSブログ

そんな訳で [CM]

誕生日
渡辺慎 (1968年10月17日生まれ) 東京都練馬区大泉学園出身
ホフディラン ボーカル/ギター
デビュー当初「シン・ワタナベイビー」を名乗っていたため
           「ベイビー」「ワタナベイビー」と呼ばれることもある

ホフディラン/ニューピース


花王「ふんわりニュービーズ」CMソング
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 8

hana2012

ホフディラン・・・て安易過ぎるのでは、もうひとひねり欲しかった!
by hana2012 (2012-10-17 11:04) 

nano

hana2012さん、知り合いに保父が居たって
それだけのことみたいですからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-17 14:53) 

chima

なんか明るい曲調で元気出ました♪
by chima (2012-10-17 18:23) 

nano

chimaさん、ニュービーズの香りにも
癒されるかな~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-17 20:43) 

macky

知り合いに保母さんがいたら、ホボディランでしょうかね。^.^
by macky (2012-10-17 21:31) 

nano

mackyさん、保父だからディランをつけたでしょうから
保母さんだと・・・・何がつくでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-17 22:20) 

DEBDYLAN

そんなわけで・・・
ホフディランは紛らわしいっす!!
DEB DYLANも紛らわしいけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-17 23:02) 

nano

DEBDYLANさん、好きなんだろうなって事は
充分伝わってきますけどね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-17 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。