SSブログ

君が主人公のその物語 [ドラマ]

誕生日
仲 里依紗  (1989年10月18日生まれ)  長崎県東彼杵郡東彼杵町出身
女優、ファッションモデル  一人称及び愛称は、仲さん  父方の祖父がスウェーデン人
「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた
ホラー映画と洋楽を好む  本人曰く、かなりのインドア派らしく
                       最高で4日間、家から一歩も出なかった事がある

ヒルクライム/ルーズリーフ


「ヤンキー君とメガネちゃん」  TBS系列 金曜ドラマ枠  全10話
2010年4月23日~6月25日放送
キャスト/成宮寛貴、仲里依紗、本郷奏多、小柳友、川口春奈、鈴木亮平
      皆川猿時、大和田美帆、堀ちえみ、古田新太、伊東四朗
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 8

hana2012

任侠ヘルパーに出演していた時は、ここまでになるなんて想像できませんでした。売れていますよね~!
by hana2012 (2012-10-18 07:36) 

nano

hana2012さん、今日からのドラマでも主演?
人気か実力か・・・・楽しみですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-18 07:58) 

サンダーソニア

顔が思い浮かばなくって^^;公式ブログで確認しました^^;
by サンダーソニア (2012-10-18 08:14) 

薔薇少女

>最高で4日間、家から一歩も出なかった
家事しなくても良いのなら、PCさえあれば一週間位は引き籠れますε- (´ー`*) フッ
仲 里依紗、チョッとイージーな女優さんってイメージだったけど
つるかめ助産院で、お茶の間のファンが増えたかもぉ~(*゚▽゚)
by 薔薇少女 (2012-10-18 09:17) 

kontenten

もう、終わってしまいましたが・・・^^;Aアセアセ
N局、火曜22時・・・つるかめ助産院も良かったですよ(^^)
・・・ただ、うしちゃんの部屋の更新時刻とバッティングしていました(><)
by kontenten (2012-10-18 10:31) 

nano

サンダーソニアさん、私は名前の方が何処で区切るか
悩みましたよヾ(´▽`;)ゝ 若いこの顔は元々悩むけど

薔薇少女さん、確かに・・・・用事無ければ外出するのも
億劫に感じたりしますからね( ̄ー ̄)ふっ

kontentenさん、PCとTV同時にしてると片方に意識が
いってしまって妙な事、書いてたりします。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-10-18 15:00) 

chima

私も名前の区切り目が判らなかったです
by chima (2012-10-18 18:26) 

nano

chimaさん、難しい名前の人って
結構いますよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-18 22:06) 

トラックバック 0

そんな訳で駆け出してゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。