SSブログ

それぐらい 僕のすべてで・・・・ [映画]

誕生日
三浦 春馬 (1990年4月5日生まれ) 俳優 茨城県土浦市生まれ
7歳から子役としてデビュー
名前には「天空に元気に駆け上がっていく名馬」という意味がある

フランプール/君に届け


「君に届け」 2010年9月25日公開 監督/熊澤尚人
脚本/根津理香、熊澤尚人 キャスト/多部未華子、三浦春馬
キャッチコピー
「簡単になんて伝えられない。本当に、本当に大切な気持ちだから。」
「本当に大切な想いは、ゆっくりと伝えればいい。」
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 4

繭

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 三浦春馬くんのお誕生日でしたかぁ~♪
大好きです!大好きなのにお誕生日を気にしてませんでした。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
『君に届け』、観に行きましたよ、モト彼と( ̄。 ̄ )ボソ...
春馬くんの爽やかさはもちろん、多部ちゃんが印象的でした((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-05 09:40) 

hana2012

八代亜紀ママのボケぶりが自然な、コマーシャルを思い出します。
春馬じゃなくて、何と呼びましたっけ?
by hana2012 (2013-04-05 10:43) 

ぴーすけ君

春馬くん、どんどん大人っぽくなって~。
(おばさんは、ビックリだよ~)
by ぴーすけ君 (2013-04-05 11:27) 

nano

繭さん、結構いろんなトコで見かけますねヾ(∇'〃)
すっきりして可愛らしいお顔♪

hana2012さん、「どんなの?」って検索してみたら
東京ガスですか・・・・こちらでは放送しないですねぇ

ぴーすけ君、子供の頃でもホントいろいろ出てますね
時が経つのが早いですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-05 14:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。