SSブログ

あなたにこの指が届くと信じていた [CM]

誕生日
久保田 早紀 (1958年5月11日生まれ) 東京都国立市生まれ
日本のキリスト教音楽家、日本バプテスト連盟加盟教会の教会員
独身時代はシンガーソングライターとしてよく知られているが、現在は
クリスチャンの音楽伝道者として本名(久米 小百合)で演奏活動をしている

久保田 早紀/異邦人


三洋電機のカラーテレビ「くっきりタテ7」のコマーシャルソング
(後に同社の太陽光発電システムのCMにも再使用)
シングルの中で実際にピアノを弾いているのは羽田健太郎
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 9

kontenten

学生時代の友人がファンでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-11 09:00) 

hana2012

この曲は流行りましたね。歌にプラスルックスの良さが受けたのではないかしら。
本名まで素敵って、羨ましいかぎりです。。
by hana2012 (2013-05-11 09:19) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
どんより曇り空です。。
今日はやっと時間があるので、「イロイロ」やってみます v(*'-^*)-☆

久保田早紀さん、綺麗な人です((b´∀`))ネ♪
「日本のキリスト教音楽家」そんな肩書きがあるんですねぇ。
by 繭 (2013-05-11 09:43) 

くーぺ

『ギター弾きを知りませんか』が大好きです♪♪
by くーぺ (2013-05-11 14:06) 

nano

kontentenさん、シンガーソングライターって部分も
アイドルと違ったスタンスで人気でしたねヾ(∇'〃)

hana2012さん、オリエンタルな雰囲気で売ってた?
容姿に巧く合ってたんですね(*'‐'*)エヘヘ♪

繭さん、音楽伝道者って職業の想像つきませんけど
何かと大変でしょうねヾ(´▽`;)ゝ

くーぺさん、2ndの「天界」も良かった記憶があります
ほとんど覚えてないんですけどね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-05-11 15:28) 

サンダーソニア

この人の声が好きでした。
by サンダーソニア (2013-05-11 20:13) 

nano

サンダーソニアさん、声も雰囲気ありますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-11 21:04) 

DEBDYLAN

懐かしいです^^♪

by DEBDYLAN (2013-05-12 21:46) 

nano

DEBDYLANさん、今でもCMに使われたり
カバーも多いですし、人気ありますね~♪
by nano (2013-05-12 22:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。