SSブログ

変わらないためには・・・・ [ゲーム]

誕生日
玉置 成実 (1988年6月1日生まれ) 女性歌手 和歌山県和歌山市出身
「成功の実がいくつも成るように」との願いを込めて成実と名付けられる。
兄と姉がいる 阪神タイガースの玉置隆投手は従兄

玉置成実/Fortune


PS2用ソフト「ラジアータストーリーズ」テーマソング
河合夕子、川村ゆみがコーラス参加
nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 5

hana2012

玉置と言ったら、やはり浩二!
最近はイロモノっぽくなってしまっている。・・って前からでしたっけ?プッ!
by hana2012 (2013-06-01 07:51) 

nano

hana2012さん、デビュー当時はマシでしたが
役者をやるようになってキャラがたつように・・・・
元々の性格なんでしょうけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-01 08:02) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
さすが6月、しかも梅雨入りしている所為か蒸し暑いです。。
>「成功の実がいくつも成るように」との願いを込めて成実・・・。
そういう名前の友人、いますけど「美」でなく「実」の意味ってそういうことなんです((b´∀`))ネ♪

by 繭 (2013-06-01 10:48) 

momiji

この方インパクトある歌とキレのいいダンスですね(^^)
玉城なら千春でしょうかね(^^)

by momiji (2013-06-01 11:54) 

nano

繭さん、思いや意味を込めた名前というのは
子供にもきっと伝わるでしょうねヾ(∇'〃)

momijiさん、Kiroroかな? 確か同名の方も
おられたと思いますがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-01 14:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。