SSブログ

「小さな場所だけあればいい」 [ドラマ]

誕生日
薬師丸 ひろ子 (1964年6月9日生まれ) 東京都港区北青山出身 女優、歌手
1980年代から、原田知世・渡辺典子と共に「角川三人娘」と呼ばれ
                   角川映画の看板女優として活躍し、現在に至る

かもめ児童合唱団/私の世界


「泣くな、はらちゃん」 2013年1月19日~3月23日 日本テレビ「土曜ドラマ」枠
土曜日21:00 - 21:54放送 岡田惠和の脚本によるオリジナル作品
キャスト/長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、薬師丸ひろ子、ほか
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 7

ゆうのすけ

トロッコに乗ったり 機関銃を抱えてた 薬師丸ひろ子さんも 来年は五十路なんですね。私の中では まだあの頃のイメージが強いんです。「え゛へっ!」って笑う感じが。。。

素敵な日曜日を!^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-09 06:46) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
薬師丸 ひろ子さんが、「ハナミズキ」でガッキーのお母さん役で出たのを観た時、藤田弓子さんかと思っちゃいました...( = =) トオイメ
役作りで多少太ったのかもしれないけど、可憐だったイメージとは全然違ったもので・・・。
by 繭 (2013-06-09 06:52) 

nano

ゆうのすけさん、リンプーのCMも当たりましたしね
(。・w・。 ) ププッ

繭さん、相方がこっそり?今も写真集持ってますよ
物持ちいいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-09 07:36) 

旅爺さん

薬師丸弘子様は今どうしていらっしゃるので御座いましょうか?
皇太子殿下のご結婚20周年を見てると言葉遣いも丁寧になっちゃいます。 笑
by 旅爺さん (2013-06-09 09:05) 

nano

旅爺さんさん、薬師丸弘子さんは存じませんが?
薬師丸博子さんなら「あまちゃん」に出てるとか
私は見てないので知りませんが( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-06-09 13:57) 

chima

泣くな、はらちゃん
観たことないんですけど
この歌はインパクトが強くて
一度聴いたら忘れられません
by chima (2013-06-09 23:28) 

nano

chimaさん、ドラマ放送中は耳について
離れませんでしたね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-06-10 03:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。