SSブログ

傷つけぬよう傷つかぬように [アニメ]

誕生日
中村由利 (7月4日生まれ) 歌手、作曲家であり、GARNET CROWのボーカリスト
愛称は「ゆりっぺ」 声域はアルト
2000年から2013年までGARNET CROWのボーカル・作曲担当としての活動が中心

GARNET CROW/忘れ咲き


読売テレビ・日本テレビ系全国ネットアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 9

hana2012

「名探偵コナン」エンディングテーマ は、色々楽しめますね♫
by hana2012 (2013-07-04 08:20) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
コナンのエンディングって良い曲多いですよ((b´∀`))ネ♪
この人、「声域はアルト」ってのが素敵です~♪
by 繭 (2013-07-04 09:14) 

chima

GARNET CROW再結成期待です。
by chima (2013-07-04 13:13) 

nano

hana2012さん、これだけ長いとOPやEDだけで
フルアルバムがたくさん出来ますねヾ(∇'〃)

繭さん、アニメや原作ファンのアーティストも多くて
思い入れのある曲も多いですね♪

chimaさん、人気ありますからね~( ̄ー ̄)ふっ
是非とも復活、お願いしたいですね
by nano (2013-07-04 15:21) 

One-for-you

初めて聴いた曲です
傷つけられた、と、自分が記憶してるより、自分では気づかずに
傷つけたことの方が多いんだろう、と、最近感じてます

一言で言えば 自己中 Selfish ですね

深層心理で、たまに夢で…

電池がボチボチ切れそうです
充電しないと(^^;

by One-for-you (2013-07-04 22:53) 

nano

One-for-youさん、傷つけたことは覚えて無くても
傷つけられたことは忘れられなかったりもしますから
自らを省みる時も必要でしょうね(-"-;)
by nano (2013-07-04 23:05) 

One-for-you

諭されました
by One-for-you (2013-07-04 23:29) 

One-for-you

それでも、恋は恋 が、頭をよぎりました、です
by One-for-you (2013-07-04 23:37) 

nano

One-for-youさん、哀しいかな・・・・人の世の理
ある意味、真理なんでしょうね?
松山千春?あの歌はねぇ┐('~`;)┌わからなくも
ないけど、やっぱり変!←シャレじゃないよ?
by nano (2013-07-05 03:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。