SSブログ

人はただ気付かずに変わってゆくから [邦楽]

7月9日 「泣く日」
7と9で「泣く」の語呂合わせから、泣くことで喜怒哀楽の感情表現の豊かさを考える日
泣くことはストレスを解消したり、免疫力を高めるなどの効果があると言われている

GARNET CROW /泣けない夜も 泣かない朝も


テレビ朝日系「内村プロデュース」エンディングテーマ
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
連日猛暑日です・・・。
「人はただ気付かずに変わってゆくから」、自分でさえ変わっていくんですもんね。。
by 繭 (2013-07-09 06:53) 

nano

繭さん、変わらない事を望む反面
変わることも望む・・・・不思議です
( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-07-09 07:55) 

hana2012

泣ける映画とかってウリにして、コマーシャルしている事がよくありますけど・・・もうそれだけで、観る気が起きませんね。

泣けない夜も 泣かない朝も・・・は良いフレーズだと思いますが。。
by hana2012 (2013-07-09 22:05) 

nano

hana2012さん、動物と子供出しとけばって風潮も
結構多いですしねヾ(´▽`;)ゝでも、歳取ると何かと
涙もろくはなってます
by nano (2013-07-09 22:33) 

One-for-you

涙は心のカタルシス、どこかの本で読んだ気がします
by One-for-you (2013-07-09 22:48) 

nano

One-for-youさん、同質性原理って考え方もありますが
手短に発散できるなら?いいことですよ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-07-09 23:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。