SSブログ

「主役はあなただから 後悔はしないで」 [アニメ]

誕生日
大嶽香子 (1976年生まれ) ミュージシャン 静岡県生まれ
ナチュラル ハイではピアノ・作曲担当
        (パーマをかけていて、やや肌の色が濃い方)
解散後、風カヲル時を結成

ナチュラル ハイ/プロローグ/だから、私は歌う


TVアニメ「ギャラリーフェイク」2代目エンディングテーマ
nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 5

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
30℃に達しない涼しい一日のようですが、雨降りで湿度もあります。
それでも涼しい!
また残暑があるようですけど・・・。
by 繭 (2013-08-25 09:10) 

nano

繭さん、暑さは感じるものの・・・・茹だるって部分から
開放されたのは助かりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-25 09:16) 

One-for-you

そうです、なのさんが主役です
自分は、TPOで自分を控えたり
立場上突っ張らねば、な、時もあります
ハイでも老、もとい、Lowでもなくflatな日々を
送りたいですね、若干の起伏程度にて(^^;
by One-for-you (2013-08-26 23:46) 

nano

One-for-youさん、私が主役だったはずの日は
10日ほど前に過ぎてしまいました( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-08-27 03:02) 

One-for-you

私がは終戦記念日の翌日生まれで、お誕生席に
座れる日です(^^;
by One-for-you (2013-08-27 04:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。