SSブログ

中身が無くても何故か力に変わるからヾ(∇'〃) [CM]

誕生日
剛力 彩芽 (1992年8月27日生まれ) ファッションモデル、女優、タレント
神奈川県出身 姉が1人いる
2011年1月、フジテレビの月9ドラマ出演をきっかけに、それまで
 トレードマークだったロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジ
名前の“彩芽”は、苗字が力強いことから
       柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名
剛力という苗字については全国に12世帯しかなく
          「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っている
アロマテラピーアドバイザーの資格を持っており
             現在はアロマセラピスト資格の修得を目指している
同じ事務所の武井咲、忽那汐里とともに
                     「オスカー平成3人娘」と呼ばれている

剛力彩芽/友達より大事な人


山崎製パン「ランチパック」CMソング
nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 9

One-for-you

ダンスの才能、すごいですよね
異国との電話の為、こんな時間に起床です、
おはようございますw
by One-for-you (2013-08-27 04:32) 

nano

One-for-youさん、高校時代にダンス部在籍とか
それにお若いから体もよく動きますね♪
ただ・・・・プロペラダンス?ネーミングセンスの方は
少々疑問かも。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-08-27 05:53) 

chima

顔、なんか珍しい顔立ちと思ってましたが
見慣れてきました~。
by chima (2013-08-27 07:08) 

nano

chimaさん、美人とか可愛いとかってジャンルでは
無いですよね?ヾ(´▽`;)ゝ嫌いじゃないですよ?
by nano (2013-08-27 07:27) 

hana2013

ダンスの才能?
出はじめの頃は???ながら・・・努力の成果でしょうか?
まぁ、どっちでもいいですけど。。
by hana2013 (2013-08-27 07:57) 

nano

hana2013さん、私は踊れませんから( ̄ー ̄)ふっ
これだけ動ければたいしたもんだと・・・・
by nano (2013-08-27 07:59) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
剛力ちゃん、とってもキュ~トです♪
個性がウケルんでしょうね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-08-27 09:02) 

サンダーソニア

サニーは可愛いと思っていますけど
バッシングがすごいんですよね^^;
by サンダーソニア (2013-08-27 09:26) 

nano

繭さん、個性的な顔立ちされてますしキャラ的に
「ぶりぶり」でも似合ってますしね(。・w・。 ) ププッ

サンダーソニアさん、キャスティングミスって批判
見当違いですよね?本人が希望して出れるなら
もっと仕事を選ぶでしょうし・・・・
出過ぎると叩きたがる人も多いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-27 14:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。