SSブログ

心はずっと昔、潤っていたのだろうか?(#+_+) [アニメ]

誕生日
高橋 洋子 (1966年8月28日生まれ) 女性歌手 東京都出身
デビュー前は久保田利伸や松任谷由実などのコンサートで
バックコーラスを務めたり、今井美樹のアルバムのコーラス参加

高橋洋子/夜明け生まれ来る少女


テレビアニメ「灼眼のシャナ」前期エンディングテーマ
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
スッカリ秋めいて朝晩は涼し過ぎます。
日中は30℃を超えるようですけど・・・。
そちらはまだまだ暑いですか?
by 繭 (2013-08-28 09:07) 

hana2013

一時は映画にも随分出演されていましたが・・・
しばらくお見かけしていないような。。
って、同姓同名の女優さんと勘違いしてしまいました。
by hana2013 (2013-08-28 09:29) 

nano

繭さん、こちらも32℃くらいかな?体温までいかないと
随分と楽に感じます( ̄ー ̄)ふっ

hana2013さん、あぁ・・・・おられましたねヾ(´▽`;)ゝ
何か、格闘家にも同姓同名が?
by nano (2013-08-28 09:38) 

One-for-you

どうかなぁ、心が潤ってるかは
Day by day って感じです(>_<)
by One-for-you (2013-08-28 22:14) 

DON

お祝いのコメント有り難うございました~
高橋洋子 なつかしいです(^^ゞ
by DON (2013-08-29 00:49) 

nano

One-for-youさん、肌も心も・・・・潤いがあるのは
若いうちだけかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ

DONさん、8月生まれの方はソネブロ多いですよ♪
私もその一人ですが_ノ乙(、ン、)_
by nano (2013-08-29 03:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。