SSブログ

「あの日を忘れないように」 [アニメ]

誕生日
山田 孝之 (1983年10月20日生まれ) 俳優 鹿児島県出身
姉と買い物中の原宿で女の子に間違われてスカウトされたことをきっかけに芸能界入り
歌手のSAYUKIによれば、SAYUKIと女優の椿かおりは実姉
2006年、生後4か月の子どもがいることが発覚 その後、本人が公式サイトにて
「女性(女優でモデルのChiho)とは2年前から交際していた。
    妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが
    自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと
                どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とし
結婚せずに山田が子どもの養育費・生活費を支払うことで
                                 相手側家族とも合意したと発表
2012年1月1日、かねてより交際が報道されていた7歳年上の一般女性と
   約2年の交際の末、元日午前に都内区役所に婚姻届を提出したことが発表された
2012年10月に夫人の妊娠を発表
               2013年3月上旬に男児が誕生していたことを同月中旬に発表

ORANGE RANGE/シアワセネイロ


MBS・TBS系TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」エンディングテーマ
NTT Communications「MUSICO」TV-CMソング
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 3

ぴーすけ君

いろんなジャンルを演じることができる俳優さんですね~。
ひ弱系の役の時が笑えて好きですw
by ぴーすけ君 (2013-10-20 11:21) 

hana2013

リリー・フランキーの最新作を観たいなぁって思った時、同作品に出演しているのを知りました。
by hana2013 (2013-10-20 14:19) 

nano

ぴーすけ君、たった数年で心変わり出来る成長がないと
いろんな役もこなせないんでしょうね( ̄ー ̄)ふっ

hana2013さん、パッとしない印象あったんですが・・・・
そういう役が多かったってことかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-20 15:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。