SSブログ

汚れない君の目を( ̄ー ̄)ふっ [映画]

誕生日
山本 耕史 (1976年10月31日生まれ) 俳優、歌手 東京都新宿区出身
0歳から赤ちゃんモデルとして活動
主に舞台を活動の中心としており、多くのミュージカルに主演している

9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ


「彼岸島(higanjima)」 2010年1月9日 新宿バルト9他にて公開
キャスト/石黒英雄、渡辺大、水川あさみ、山本耕史、弓削智久、瀧本美織
      森脇史登、足立理、半田晶也、大村彩子、阿見201、山本龍二
残酷な描写が多いため、PG12指定
ゲーム同様原作は継続中なので、物語はオリジナルの形で締めくくられる
主題歌/9mm Parabellum Bullet「命ノゼンマイ」

毎日放送(MBS)制作、TBS系列で2013年10月24日から放送
白石隼也と鈴木亮平のダブル主演・・・・しまった、初回見逃した(-"-;)
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 5

ぴーすけ君

山本くん、いつの間には髪の毛が増えてる・・・
よかったよかった。
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:16) 

サンダーソニア

サンダーソニアのほうは一般会員でした^^;
by サンダーソニア (2013-10-31 09:25) 

nano

ぴーすけ君、いろんな役されてますからね(。・w・。 ) ププッ

サンダーソニアさん、面倒押し付けられると「区別」じゃなく
「差別」ですよね(-"-;)
by nano (2013-10-31 15:46) 

hana2013

昨年の「薄桜記」でスッカリほれちゃいました!
色々と器用で、オマケに女性にまで器用らしい。イヤ~ン!

nanoさんも簡単なのに変えられたご様子。私も変えました。
by hana2013 (2013-10-31 15:50) 

nano

hana2013さん、彼はホントいろんな役を
巧くこなしますね♪ とても素敵な役者です
by nano (2013-10-31 16:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。