SSブログ

綺麗事なんて言ってる場合じゃないから( ̄ー ̄)ふっ [ドラマ]

誕生日
錦戸 亮 (1984年11月3日生まれ) 俳優、タレント、歌手 大阪府出身
関ジャニ∞のメンバーであり、NEWSの元メンバー
8年間、関ジャニ∞とNEWSの両方を掛け持ちしていたが
      スケジュール調整が困難になっていたことを理由に挙げている
脱退後は関ジャニ∞の活動に専念
関ジャニ∞メンバーには「楽屋では一番よく喋る」と言われている
公式の身長は170cmだが実際は169.9cm
偏食家であり「焼きそばと米だけ食ってここまで成長できたが
             170の壁は越えられなかった」と本人が語っている

Every Little Thing/アイガアル


「全開ガール」 フジテレビ系列 2011年7月11日~9月19日
毎週月曜日 21:00 - 21:54(「月9」枠)で放送 全11話
キャスト/ 新垣結衣、錦戸亮、薬師丸ひろ子、蓮佛美沙子、竹内力、荒川良々
キャッチコピー 「金なし、学なし、イクメンの星? そんな男、問題外でしょ!」
オープニング/Every Little Thing「アイガアル」
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 2

hana2013

暗い眼元がイヤ。ネクラそうなんですもの。って、あなたに言われたくないかな?フッ
by hana2013 (2013-11-03 09:40) 

nano

hana2013さん、何でも・・・・夜の帝王らしいですよ
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-11-03 15:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。