SSブログ

言葉じゃ伝えきれないけど・・・・ [邦楽]

誕生日
芦名 星 (1983年11月22日生まれ) 女優、元ファッションモデル
福島県郡山市出身 愛称は、星ちゃん
趣味は、筋トレと音楽鑑賞、英会話、アウトドア
                特技は、書道や料理、クラリネット演奏など
過去太っていたため、噛まないダイエットと筋トレで25キロ落とした
体力はかなりあり、ジムに通っている
腹筋も前100回、違ったタイプの腹筋も200回で計300回はやっている

RAM WIRE/あいだじゅう

nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 3

hana2013

塚地さんて親しみのある、いいキャラしていますよね。ププッ!
25キロ落としたら、なくなっちゃいます~~って、ウッソー。
by hana2013 (2013-11-22 09:35) 

サンダーソニア

25キロ落とそうとは思いませんけど
20キロならw 目標は7キロ減です。
by サンダーソニア (2013-11-22 09:47) 

nano

hana2013さん、スタンス的にはホンジャマカの石塚さん?
芸人より役者へ重心を置いてるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、20kg落とすと体力的にもキツイかなぁ
とは言え・・・・7~8kgは落としたいかも。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-11-22 15:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。